大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの嵐の大野くんの活動休止までの姿勢:タロットリーディング

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

有名人を占ってみました
  • 精神性編

2019.4.16 嵐の大野くんの活動休止までの姿勢:タロットリーディング
こんにちは(^^)

紫陽(しお)です。

 

もうすぐ平成が終わってしまいますね。

 

平成が終わるタイミングと、令和になるタイミングがゴールデンウィークのど真ん中。

世の中は10連休だし、ちょっとしたお祭り騒ぎになりそう。

そう思うと、江戸時代末期の「ええじゃないか」とイメージがかぶります。

 

皆さんはどんな予定を立てているのでしょうか。

楽しんでくださいね♪

 

さて、今回のタロットのサンプルリーディングは、嵐の大野くん。

(どんだけ好きやねんっていうツッコミは大歓迎(笑))

 

「活動休止まで」にテーマを絞ってカードを展開してみました。

(実際に展開したのは、発表があった直後です。)

 

こんな結果でした。

 

P_20190413_121728

 

カードから得たメッセージ

 

 

①問題の核心 … 愚者

自由になって解放される決心がついた。

状況は新しい段階に入っている。

嵐としての活動は続くがこれまでと違って「休止」に向けての活動となる。

そういったこともあり、活動自体が新たな挑戦となる。

 

 

②変化の要因 … 死神

次のステージへと進むために、今いる場所から旅立とうとしている。

仕事をいったん中断し、過去に背を向ける。

今の仲間と道を分かつ。

 

 

③根本的な原因 … ワンド7

求めるものを追いかける強い意志を持った。

そのためには戦う事も視野に入れている。

実際の状況は有利な立場で、自己主張が通りやすい。

 

 

④過去 … ペンタクル5

芸能界(現在いる場所)に居心地の悪さを感じている。

自分の居場所ではないと感じていたり、安心感を得られない。

精神的な豊かさや癒しを得る事が出来ていない。

 

 

⑤気付いている影響 … カップ7

今後においては具体的にまだ何も決まっていない。

未来をただ夢見ていて、これまで経験してこなかったことが出来るんだという希望に思いを馳せている。

 

 

⑥未来 … カップ5(逆)

もう手に入らないと諦めていた生活や生き方が手に入る。

他のメンバーや周囲に対しての申し訳の無い気持ちが強くあったが、自分を赦せるようになる。

 

 

⑦自然体に姿 … カップペイジ(逆)

美しいものや、ただ心を動かされるままに接していきたい気持ち。

恋愛なども含めて存分に「感動」を経験したいと思っている。

 

 

⑧外的な環境 … ワンド10

期待されている事や果たす責任などは、本人のキャパシティーを超えている状況。

断る事が出来ない。

 

 

⑨ガイダンス … 力(逆)

能力の限界を超えても、頑張ろうとする。

疲労から回復しない。

 

 

⑩総合結果 … カップ6

周りの人に対して感動を与える事が出来る。

その結果、祝福を受ける。

 

 

まとめ

 

そもそも芸能人であることに執着を感じてないんだろうなという事は伝わっていました。

ペンタクル5のカードが象徴するように、芸能界という場所に違和感か、居心地の悪さがずっとあったのかもしれません。

 

何らかの出来事をきっかけに、自分が求めている「自由」を得るための強い意志を得たようです。

 

だからと言って、何をするとか具体的な計画はまだ何もなく、ただその「自由」を得て、心が解放される事に思いを馳せているようです。

 

大野くんからすると、今は次のステージへと進む進化の時です。

また、嵐は「休止」で「解散ではない」ので、休止することにより人として成熟するのだと思います。

 

これからは、会見の時に櫻井翔君が言っていた

「感謝の気持ちを伝えていく期間」

「これからも沢山の言葉をお伝えし、パフォーマンスを見てもらい…」

という有言実行の活動をしていくのだと思います。

 

力のカードが逆向きで出ているので、今後は個人の許容範囲を超えた活動となり、なかなか疲労が回復しない状況が想像されます。

くれぐれも体調管理には気を付けて欲しいと思います。

 

最終結果のカップ6がここで象徴するのは、感動と祝福。

 

きっと、ファンの方は

「これだけ頑張ってくれたからゆっくり夏休みを楽しんで」

心から思えるその時を迎えそうです。

 

私も、ファンの一人として、後悔の無いように応援したいと思います。

 

 

 

ルーナでお待ちしています♪