大阪 占い師 紫陽先生の記事 あなたは自分の人生の主役~記事の最後にお知らせ~

紫陽先生の記事あなたは自分の人生の主役~記事の最後にお知らせ~

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.10.24 あなたは自分の人生の主役~記事の最後にお知らせ~
 

 

thanksgiving-gfbce70053_1920

 

紫陽です。

今回は、日々何を思いながら鑑定しているのかのご紹介と、最後にお知らせを書かせていただきました。

 

 

いつも思うのですが、ルーナは素敵な先生が多いと感じています。
↑ルーナ自慢 笑
そんな中、選んで下さってありがとうございます!
たまたま空いてたから…でご縁のある方もいらっしゃるかもしれませんが、たまたま偶然の出会いもとても大切だと思っています。
ご縁をいただけたことは本当に感謝しかありません。

 

また、いただいたレビューは本当にうれしくて何度も読み返していますし、お仕事をする上でとても励みになっています。
ありがとうございます!

 

ご相談くださる方が自分の人生の主役となり、占いの結果がどうであれ(問題発言?)、自由意思を持ち豊かな人生を歩んでいかれるサポートができたらと思いながら日々鑑定させていただいております。

 

占いの結果がどうであれ…という表現は、もしかしたら鑑定結果に自信を持ちたくないのかと誤解を招くかもしれませんね。
ですが、全くそんなつもりはありません。

 

私がお伝えしたいのは、占いの結果は、あくまで指針の一つとして参考にしていただくものだと思っているからです。

 

自然界には季節が巡るように運気も同じように巡ります。
勿論ですが、同じ運が巡ったとしても、10代の時と30代では対処能力は全く違います。

 

例えば恋愛運だと、10代では運の吉凶に左右されていたけど、辛い経験をし乗り越えたのであれば、20代、30代と同じ運気が流れても、対処することができるようになっています。
なので、吉凶の影響をそんなに受けずに済むことがあります。

 

適職などもお伝えしますが、やりたい仕事が向いていないと言われたら辛いですよね…。
そういう時は、やりたい仕事ができるよう、占いの結果をふまえ、心構えや対処法をお伝えさせていただいています。

 

なので、占いの結果がどうであれ、と表現しました。
あなたの人生はあなたが主役です。
どう生きたいか、どうなりたいかは自分で決めていいのです。
状況によっては、難易度が上がるかもしれませんが、望みを手にするにはどうしたらいいか、しっかり占わせていただきます!

 

勿論、悩みが深く辛い時はあなたらしさが発揮しにくいし、そういう時も多々あると思います。
そんな時は、遠慮なく辛いお気持ちを全部吐き出していただけたらと思っています。

 

<<お知らせ>>

最後になりましたが、11月1日から9日まで、眼の治療をするため、出演を休ませていただきます。
11月10日からはいつも通り、ルーナ梅田店にてお待ちしております(^^)

 

ご相談くださったすべての方の幸せを祈っています♡

 

valentine-g37aec1e70_1920