大阪 占い師 はままる先生の記事 【鑑定実例】どうしてもどうしても復縁したい!!でもその連絡「待って!!」

はままる先生の記事【鑑定実例】どうしてもどうしても復縁したい!!でもその連絡「待って!!」

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 復縁編

2019.12.6 【鑑定実例】どうしてもどうしても復縁したい!!でもその連絡「待って!!」
 

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

突然ですが、今復縁を望んでいる方はいらっしゃいますか?

復縁はルーナに寄せられる恋愛相談の中でも、一二を争うほど多いご相談です。

さらにその中でも

「復縁したいんですが、連絡を取ってもいいのでしょうか?」

「どのように連絡すればいいですか?」

という”復縁の為の連絡について”のご質問は飛びぬけて多いのです!

 

blur-1853302_640 (8)

 

今回ご紹介するAさんも、そんな”復縁する為に彼への連絡に迷っているお一人”でした。

お答えくださるのは、ルーナ梅田店にご出演のはままる先生でございます☆彡

 

 

 

◇ Aさんの復縁 ◇


 

Aさんは

「数か月前に別れた彼と、どうしても復縁したい」

とはままる先生にご相談されました。

 

彼と別れた後の数か月、

必死で彼を忘れようとしたり

他にいい人を探してみたり

趣味やおしゃれに時間を使って自分磨きをしたり…

色々試してみたそうですが、彼への想いは募る一方だったといいます。

 

girl-1753683_640

 

「違う人と遊んでも彼の事ばっかり思いだすし、彼じゃないとだめなんだなって…

復縁したくて辛いんです。

彼に連絡したいのですが、どうすればいいでしょうか?」

 

そう話すAさん。

 

そこではままる先生は、Aさんが彼に連絡を取ってもいいのかを守護天使に聞いてみました。

 

守護天使は、私達とは別の次元にいらっしゃいます。

その為、そのメッセージを理解するのは少しコツが必要なんですが…

はままる先生の鑑定では、そのメッセージを私達にもわかりやすく伝えていただけるのです☆彡

 

そんな守護天使からの答えは…

 

”まだ待って”って言ってますね。」

 

まさかのストップでした。

 

 

 

◇ どうして「待って?」 ◇


 

はままる先生いわく、守護天使たちは「あなたを応援したくて助けてあげたい!」という存在らしいです。

なので、為にならない事やってしまうとかえってって辛くなってしまうと分かっている事などは、キチンと止めてくださるのだそう☆彡

今回、Aさんの連絡を止めたのも、そういった理由からでした。

 

christmas-3840264_640

 

「今連絡をして仮に復縁できたとしても、時間がたつとまた同じように別れることになっちゃうという感じで出てますね。

今はまだちょっとAさん自身が整った状態でないみたいで、そこから先に変えていく必要がありますね。」

 

なるほど…、ではどうすればいいのでしょうか?

 

 

 

◇ どちらの観点 ◇


 

はままる先生はAさんに観点のお話をされました。

 

「『”愛”か”恐れ”か』っていう、観点の話があるんです。

それは”ものを考える時や何かをするとき、どの観点からそれをやろうとしているか”ってことなんです。

Aさんの場合、今は恐れの方が勝っちゃってるかなと思います。」

 

love-699480_640

 

例えば、Aさんのような復縁の場合。

 

”愛”の観点で考えていると、

「彼を愛している。彼の事を思うと幸せで、彼が幸せでいると私も幸せ。ふたりでいるともっと幸せになれる。お互いの幸せのために復縁したい。」

これが愛です。

 

しかし”恐れ”の場合は、

「彼といないと、私は幸せになれない。私には彼が必要。彼に嫌われたら私はこの先ずっと独りぼっち。理解してくれるのは彼しかいないから復縁したい。」

という風になってしまうのです。

 

抱いているものが愛ではなく恐れの場合、あなたを突き動かしているのは孤独や不安に対しての恐怖心になります。

そんな恐怖心を抱いている人のところに、彼は戻ってきてくれるでしょうか?

また一緒になりたいと思ってくれるでしょうか?

 

確かに、逆の対場で考えると復縁は難しいですよね…。

 

 

 

◇ 恐れから解放 ◇


 

恐れを抱くことが悪いわけではありません。

誰でも嫌なものを避けたいのが自然というもの。

ただ、いつも恐れを感じ恐怖心に突き動かされている状況は苦しく復縁できたとしても、また次の恐れを探して持ち続けてしまうことになり、安心感を持つことはできません。

 

ではAさんはどうしたら恐れから解放されるのでしょうか?

ここで守護天使からは”魂のレベルをあげるといいよ”とメッセージが☆彡

魂のレベルを上げる。というのがAさんのテーマのようです!

 

women-3673977_640

 

「魂のレベルを上げるには、美徳が大切です。

そのためにAさんは喜びや自分がしたいと思う事を素直に受け入れてやってみることです。

前にAさんが色々試したっているのは、彼を忘れるためにしたことですね。

でも次からは、自分が楽しい!って思える事や幸せを感じることを増やし

喜びから選択する感覚を学ぶことが大切です」

 

恐れを手放すのは、皆さんに合ったそれぞれのやり方があります。

考え方や習慣の事だったり、身に付ける者やそばに置いておくものだったり…

 

次にはままる先生は、タロットで連絡するのはいつぐらいならいいのか?を見てくださいました。

 

tarot-991041_640 (9)

 

「今は少し待って3ヵ月後くらいに一度、軽めに”元気にしてる?”くらいの軽い連絡から始めた方が良さそうですね。

3ヵ月後なので、何段階かに分けて順番に魂をレベルアップさせていきましょう!」

 

連絡は3ヵ月後と少し先になりましたが、それはAさんの望む復縁を叶える為に必要な時間という事です!

Aさんは「やってみます!」と明るい表情で帰っていかれました。

 

 

 

◇ その後のAさん ◇


 

それからちょうど一ヵ月後、はままる先生の元を訪れたAさん。

少し明るくなった印象で、雰囲気も少し柔らかくなったような☆彡

 

「あれから毎日、自分が動じたら楽しくなれるかを考えて過ごしてみました!

そうしてたら、ちょっと先生に相談したいことができて…」

 

そういってAさんは、ある一人の男性の気持ちを見てほしいとおっしゃいました。

その男性は最近、Aさんをよく食事や買い物に誘ったり、毎日LINEをくれたりして猛アプローチをしてきてくれる人だそうです。

 

Aさんとしても、これからの為に相手の気持ちや今後の事を一応見ておきたいとの事♡

しかし、もちろん別れた彼との復縁は諦めていないといいます。

 

nature-768458_640

 

Aさんは現在、楽しみながら復縁を頑張っているそうです!

あと2ヵ月後に迫った彼との連絡…それまでできる限りパワーアップしたい!と話すAさんでした。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

はままる先生いわく、

「魂のレベルが上がると、恐れやジャッジから抜け出して愛のエネルギーが目覚めてきます。

そうすると自分が愛を発信するから、運気とかいろんなものが良くなっていきます。

魅力も上がっていくので、実は”復縁を目指して頑張っていると他から声がかかる”って言うのも珍しくないんですよ。」

との事です。

なるほど、そんなこともあるんですねヽ(^o^)丿

 

魂のレベルを上げると、色んないいものが引き寄せられていくようですね!

皆さまも、はままる先生の鑑定で、レベルアップして願いを叶えてみませんか?

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご相談、お待ちしております。。。

 

 

 

Instagram