大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【鑑定実録】同棲も結婚もなし?!彼の心情と裏腹な言葉

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2019.12.8 【鑑定実録】同棲も結婚もなし?!彼の心情と裏腹な言葉
 

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

いよいよ本格的に冬になってまいりましたね!

いかがお過ごしでしょうか?

 

冬の訪れとともに、やはり人恋しい気持ちは膨らんでいきます。

今回ご紹介させていただくAさんも、そのお一人です。

 

maple-leaves-690233_640

 

相談者のAさんは、真済先生がデビューされてすぐに

「彼から連絡が返ってこないんです。」

と、鑑定に訪れました。

 

先生が霊視で見ると、そう遠くも無く返信が返ってくる様子。

「多分すぐ、数日のうちに返ってきますよ。」

と伝える真済先生。

 

Aさんは安心して、その日は帰っていきました。

 

 

 

◇ 二度目の鑑定 ◇


 

その数週間後、再び真済先生の元にご相談に来られたAさん。

聞くと、あの後本当に数日のうちに連絡が返ってきたそうです。

そのことでAさんは、今の彼氏についてもっと相談したいと思い再び鑑定に来てくださったということでした。

 

そこで今回は、以前より深く二人の仲を見ていくことに。

 

Aさんには結婚を約束している彼氏さんがいました。

結婚も約束しているAさんは「まずは同棲からしていこう」という彼の言葉を信じ、その時を待っていました。

しかしいくらたって同棲を始める素振りもありません…。

 

woman-2937163_640

 

しびれを切らしたAさんは、彼氏さんに

「ねぇ、いつになったら同棲してくれるの?」

と聞いてみる事にしました。すると…

「同棲とかじゃなく、今は普通に付き合いたい。」

と言われたそうです。

 

思いもよらない返事に驚くAさん。

考えていた結婚などはどうなるのか、彼が何を考えているのかなど、色々と分からなくなってしまい悩んでしまったそうです。

 

 

 

◇ 彼の気持ちは…? ◇


 

ここで真済先生は、彼の気持ちを霊視で見てみる事に。

すると分かったのはとても意外な彼の気持ちでした。

 

「こんなこと言って申し訳ないんだけど、彼は単純に彼女としか見てないみたい。

同棲どころか結婚も考えてないし、今はあなたとの関係を発展させようとは思ってないようですね。」

 

Aさんにとって中々厳しい彼の気持ち。しかし真済先生は、見えたことはハッキリ真摯に伝えてくださいます。

 

しかし、それだけではなく伝えた後のフォローもしっかりしてくださるのが真済先生の鑑定の魅力です!

では、結婚を約束していたと思っていたAさんと温度差のある彼、そこのギャップは何なのでしょうか?

そこを解明していく為に、Aさんと先生は二人の関係について整理していくことにしました。

 

heart-1318850_640

 

まずはAさんと彼の現状から。

普段のふたりの様子を詳しく聞いてみました。

「職場が近いので会うのは会うんですけど、ちゃんとふたりで会ったりするのは月に数回くらいで、多い時少ない時はバラバラです。

で、連絡とかはやり合うんですけど、前みたいにたまに返ってこなかったりもあります。」

そしてAさん、ここで

「でも同棲も結婚も、彼がしようって言ってきたんですよ。」

とおっしゃいます。それもそのはず、Aさんがこのように将来を考え出したのは、彼のそういった発言があったからに他なりません。

 

ここで今一度、彼がそう言った深層を見てみます。

しかしやはり、彼は

「彼女以外の何物でもない、そういってしまったのはその場のノリだった。」

と思っているようです。

 

確かにふたりの現状を見ると、普通の彼氏彼女の関係ですね。

そして彼は、積極的にふたりで会おうと頑張る訳でもないですし、連絡もマメにキッチリ返そうとも思っていない…

確かに、それは「将来を共にしたい」と思っている相手にする接し方ではないような気がします。

 

結果はやはり真済先生の霊視通り、

「彼は同棲も結婚も考えておらず、Aさんをただの彼女と思っている」

といえますね。

 

 

 

◇ ふたりの今後 ◇


 

がっかりしたけれど、どこか腑に落ちたような納得したようなAさん。

「じゃあ彼とは、結婚を諦めた方がいいですね」

とおっしゃいます。

 

しかし、ここで「諦める事はないですよ」という真済先生。

 

なぜなら彼は今は結婚を考えていないだけでAさんを”彼女”として想っているのです。

なので、今までのように同棲や結婚などに向けたやり取りではなく、彼の意識をそこへ持っていけるような”信頼関係”や”関係作り”をうまくえば十分勝機はあるのです!

 

flowers-747345_640

 

「まずはお互いをもっと深く分かりあい、信用できる間柄になっていきましょう。」

そう、真済先生はお話しされました。

 

それを聞いたAさんも、

「確かに、今までは彼が何を考えているかもわからなかったし、関係についてもあやふやだった気がします。

そこからしっかり見つめ直さないと、結婚なんてできないですよね。」

と納得されたご様子でした。

 

では次は、どうしたら彼と結婚や同棲を視野に入れたお付き合いができるのか…考えていきましょう!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

このように、男性からすると”軽い言葉”でも女性が重く受け止めて、それが理由で悩んでしまう事は多いです。

そんな時は、下手に問いつめてしまうとお互いの気持ちのギャップが露わになり一気に気持ちが冷めて別れ…なんてケースも…。

そうなる前に、一度彼の気持ちを真済先生に見ていただくのはいかがでしょうか?

 

不安な気持ちを受け止めてくださるのはもちろんの事、現状を分かりやすく解説し、ありのままを伝えていただけます。

また、アフタフォローも抜群☆彡

ご相談者さまの願いに向けて、一生懸命サポートしてくださいます!

 

そんな真済先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご予約、お待ちしております。。。



 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波の占いと言えばルーナ☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―