大阪 占い師 真済先生の記事 【占い師紹介】真済先生をご紹介いたします☆彡

真済先生の記事【占い師紹介】真済先生をご紹介いたします☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • デビュー編

2019.11.9 【占い師紹介】真済先生をご紹介いたします☆彡
 

皆さま、こんにちは(*^^*)

だんだん寒くなってきましたね~、いかがお過ごしでしょうか?

 

もっと寒くなると休日を外で過ごすのが辛い…

そんな時はぜひルーナへ遊びに来てくださいね。

おひとりでじっくり相談するも良し、お友達とわいわい盛り上がるのも良し、どうかルーナで素敵な時間をお過ごしくださいませ☆彡

 

 

今回はそんな素敵なお時間を是非共にお過ごしいただきたい、素敵な先生をご紹介いたします!

その名も 真済(しんぜい)先生 でございます。

 

 

IMG_8230

 

 

8月にデビューされてから早くも3ヵ月、沢山のレビューをいただく人気の真済先生(*'▽')

主になんば店にご出演されています。

 

お写真からも少しミステリアスな雰囲気が漂う真済先生ですが、一体どんな鑑定をされるのでしょうか??

 

 

 

◇ 占術 ◇


 

真済先生が霊感鑑定の際、お使いになる占術は【霊視】です。

メインの占術である”霊視のみ”で行われる先生の鑑定は、スピリチュアルな鑑定を望まれるご相談者様に大変ご好評いただいております(*^^*)

 

この霊視を使い最もよく見えると言われているのが「相手の気持ち」です!

さらにお相手の状況や感情がダイレクトに先生の中へ入ってくることも( *´艸`)

 

 

ginkgo-4596718_640

 

 

霊視で見る際は、お名前、生年月日、相手のお写真(スマホでOK)があればしっかり見る事ができるそうです。

特にお写真があるとお相手の気持ちなどがダイレクトに入ってくるとの事なので、お持ちの方はぜひ先生に見ていただいてくださいね☆彡

 

 

 

◇ 鑑定・ご相談 ◇


 

では次に、真済先生に寄せられているご相談を見ていきましょう☆彡

 

特に多く寄せられているのは【不倫】のご相談だそうです。

 

相手に家庭がある場合や、自分が家庭持ち、あるいはその両方…様々な事情をお持ちの相談者様が鑑定に来られます。

通常の恋愛と比べると悩みが多い不倫関係で悩んでしまうのは、やはり女性の方が圧倒的に多いといいます。

さらに真済先生は

「不倫に悩む方は”相手と両想いだ”と感じている人が少ないんですよね」

とおっしゃっていました。

 

 

hands-1222229_640

 

 

辛さや苦しみ、罪悪感、嫌悪感、後悔、みじめさ、嫉妬…多くの想いを抱えて生きていくのは、とても苦しいですよね。

その中で

「相手と両想いで心が通じ合い、ふたりが望んだ愛のカタチが今なんだ」

と信じることができる”強い気持ち”を持ち続けるのは、確かに難しい事かもしれません。

 

だからこそ、真済先生は主観を入れず相手の気持ちや心を読み、ご相談者様に伝えてくださるのです。

 

 

そして、不倫の次に多いご相談が【片思い】です。

 

「話はするんですが、どうアプローチしていいのかわからない」

「相手は私をどう思っているでしょうか?」

「好きって言ったらこの先どうなりますか?」

皆さま色々な思いを抱えて、ご相談に来られます。

 

 

sunset-4405820_640

 

 

ここでも重要なのはやはり、”相手の気持ち”と”相手との恋愛が成就する”ことの2つですよね(∩´∀`)∩

 

男性である真済先生は、男性の気持ちや心理、心も理解しておられます。

その為、霊感で気持ちを見た後にアプローチ方法をアドバイスしたり、これからの流れを読むのがとてもお得意なのです!

 

物腰が柔らかく、とても丁寧に鑑定してくださる真済先生☆彡

どうぞご安心なさってお悩みを打ち明けてみてくださいね。

 

 

 

◇ 先生から皆さまへ ◇


 

では最後に、真済先生からお預かりしている〖皆さまへメッセージ〗をお届けいたします☆彡

 

 

 

はじめまして真済です。

人の悩みや不安は千差万別。

他人からするとどうでもいいように

見える事でも、本人からすると深刻なんですよね。

 

また、訳ありの恋愛などは、友人や親族にも話せない方が大半かと思います。

 

そんな時は、1人で悩まず、まずは

思いっきり吐き出しに来てください。

 

そして、貴方にとって最善の進み道を

霊視を通してお伝えしたいと思います。

 

貴方の応援団としてサポート出来ることに誇りを感じます。

 

ルーナでお会いできる事を楽しむにしております。

 

合掌

 

真済

 

crocus-4077848_640

 

 

いかがでしたでしょうか?

真済先生の魅力、伝わりましたでしょうか( *´艸`)

 

実は装いがオシャレなだけではなく、もすごく落ち着く心地よい”お声”をされている真済先生。。。

これは一度お会いになって、ぜひ確かめていただきたいです☆彡

そんな真済先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波の占いと言えばルーナ☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―