大阪 占い師 ユウ先生の記事 【恋愛が苦手な年下の彼】意外な過去世のつながりとは♡

ユウ先生の記事【恋愛が苦手な年下の彼】意外な過去世のつながりとは♡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2019.3.25 【恋愛が苦手な年下の彼】意外な過去世のつながりとは♡
こんにちは!

今回ご紹介するのは、ユウ先生に寄せられた【恋愛相談】でございます♡彡

 

aos0090_03

 

ご相談者様のAさんは「歳の差がある相手との恋愛」にお悩みです(;´・ω・)

果たしてどうなったのでしょうか??

見ていきましょう♪

 

 

 

◇ 気になる相手 ◇


 

相談者のAさんは、バリバリのキャリアウーマン☆彡

仕事もできて、上司からの信頼も厚いしっかり者さんです。

 

notebook-2386034_640 (1)

 

そんなAさんは、去年から新人の教育も任されることに!

そこで、現在気になっている男性がいるとの事…

 

「この人は中途採用で入ってきたんですが、どうでしょうか…

私の恋愛運から見ていただけますか?」

 

タロットカードを展開するユウ先生☆彡

 

「まずはAさんの恋愛運ですが、Aさんにはチャンスが来ています!

この気になる方は年下の方ですか?」

 

「そうです!結構年が離れてて...」

 

「でも、連絡は結構取り合っていらっしゃるようですね。」

 

カードには、連絡を取り合ったりコミュニケーションはある様子が出ています。

 

「そうですね、でもLINEが来たり、ミーティングの後お茶とかするんですが、全部仕事の話ばっかりで…

プライベートの事は一切ないんで、聞いてもいいのかわからなくて」

 

なるほど。。。

ここで先生は、彼について見てみました☆彡

 

a256ee1db08354b9b42c5326e3e26c6d_s

 

「彼は恋愛体質ではないですね…

どちらかというと、そういうのが苦手なタイプみたいです。

自分からだとどうしていいかわからないので、Aさんからまずはプライベートなことを聞いてみるのもいいかもしれません。」

 

それを聞いたAさん、次の会ったときに聞いてみると決意☆彡

頑張ります!と鑑定を終えられました(*‘∀‘)ノ

 

 

 

◇ 過去世 ◇


 

約一週間後、再びユウ先生の元を訪れたAさん。

最近はAさんから積極的に話すようにして、プライベートなことも聞くようにしてるそうです( *´艸`)

 

「先生が言った通り、もう何年も彼女もいないらしくて…

あまり恋愛は得意じゃないみたいでした。」

 

Aさんは、そんな彼をデートに誘ってもいいのかを悩んでいるといいます。

ユウ先生はふたりの相性について見ていきました♡

すると『過去世でのつながりがある』と出てきました。。。

 

clock-2133825_640

 

そうやらAさんと彼は、縁が深いようです。

すると、Aさん

 

「ああ~、なるほど」

 

納得された様子です|ω・)

実はAさん、以前は年上の方とばかりお付き合いされており、今回彼をこんなに気になったり好きになることが不思議だったそう。

特別な感情も自覚していて、それが何かわからずモヤモヤしていたそうです。

 

「Aさんは母性がある方で、彼の場合それを無意識に相手が感じているようですね。

Aさんといてとても安心する感覚でいます。

慌てずゆっくりと進めて聞けば、きっとうまくいくはずです。」

 

それを聞いたAさん、次はデートに誘ってみようと思っているそうです♡

 

 

 

◇ 2回目のデートは ◇


 

そしてまた数週間後、ユウ先生のご鑑定へ☆彡

 

「この前1回デートしたんですけど、その時も仕事の話ばっかりでした。

でもその後、またどこか行きましょう!って言ったら、

”次は映画とかどうですか?”

って言ってくれました!!

しかもその後、色々やり取りしてたら

”私といたら安心する、こんなのは初めて”

みたいなことを言ってくれたんです~!」

 

date-2491372_640

 

良かったですね~♡

今後の展開を見てみると、

 

「次ももしかしたら、映画の後とか仕事の話も出てくるかもしれませんが…

でもこのまま、徐々に距離は縮まっていくでしょう!

やっぱり焦らず、ゆっくりと進めていってくださいね。」

 

Aさんは、根気よく彼と向き合っていくことに決めたようです( *´艸`)

 

hands-1150073_640

 

いかがでしたでしょうか??

優しく読みをピタリと当てるユウ先生のご鑑定☆彡

先生の柔らかで澄んだ感性ゆえの成せる技ですね!

 

ユウ先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧― 

占いなら『占いの館 ルーナ』へ! 
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡 
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡ 
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―