大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの彼を振り向かせるには?!【趣味に没頭する彼】

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2019.2.23 彼を振り向かせるには?!【趣味に没頭する彼】
皆さま、こんにちは!

もうすぐ3月ですが、春はまだ遠いような寒さ((+_+))

しかし!今回ご紹介するユウ先生のご相談者様には…

春がきました♡

 

aos0090_03

 

では早速、見ていきましょう♪

 

 

 

◇ 片思い ◇


 

相談者のAさんには、以前から気になっている彼Bさんがいました( *´艸`)

同じ会社で部署の違う二人は、たまに一緒に仕事をする中♡

真面目で少し無骨な彼ですが、Aさんの気持ちはどんどん募ってゆきます。

 

8263db8976bc9db3fe2cc75f36160d1f_s

 

 

Aさんはそんな彼の気持ちをユウ先生見ていただくことに☆彡

 

「彼には彼女はいますか?

私の事、どう思っているでしょうか??」

 

話す限り嫌われている様子はないようですが、LINEなどの返事は2,3日空いて返ってくることも…

結婚はされていないようですが、もしかしたら彼女さんがいらっしゃるかもしれないとAさん( ;∀;)

 

そこで先生は、タロットで見ていくことに!

 

「Bさんに女性の影は全くありません… 

彼女さんはいらっしゃらないと思います。

Aさんに対しては、良い印象をお持ちのようです。

かわいらしい女性的な印象ですね。」

 

少し鈍感なBさんですが、まだアプローチはしていないというAさんに良い印象をお持ちだそうです( *´艸`)

 

そして彼の状態としては、趣味に没頭している様子が強く出てきます。

一度そちらを向いてしまうと、すべて忘れて夢中になってしまうようですね。

 

men-1276384_1280

 

「この状態なら、きっとAさんだけではなく他の方にもLINEなどの返事は遅いと思います。

心配はいらなそうですね。」

 

Aさんは、それならこれから思い存分アプローチしていける!と、嬉しそうに帰って行かれました☆彡

 

 

 

◇ 趣味 ◇


 

それから数週間後、Aさんは再びユウ先生の元へ。

 

「あれから積極的に話したり、色々アプローチしてるんですけど中々うまくいかなくて…」

 

そう話すAさん。

聞くと、彼の趣味はカメラで写真を撮ることで主に山や池などの風景を撮っているそうです!

Aさんは彼と一緒に居たくて、写真撮影に連れて行ってほしいと言ってみたそうですが

 

「危ないかもしれないし、趣味の仲間は男ばかりだから…」

 

と言われたそう( ;∀;)

でもAさんは、そんな趣味に没頭してる彼の事を益々好きになってしまったそうです♡

 

photographer-1149214_640

 

どうすればこの気持ちは実るのでしょうか??

ユウ先生は今度はAさんについて、ホロスコープで見てみる事に☆彡

 

「Aさんは、他の人の運命とうまく生きていけるタイプですね。

相手の趣味や生き方にうまく乗れるし、ついていくことができます。

合わせてあげるのも上手なので、相手は趣味ややりたいことをのびのびできて、Aさんもそれで満足できますね。」

 

そうなのです!AさんがBさんに惹かれたのは、こういったAさんの命式の為でもあります(*'▽')ノ

相性はバッチリというわけですね~♡

 

「なので、やはりこのまま趣味の方から入っていくのがいいと思います。

カードで見ると、彼はAさんが嫌で断っているのではなく、心配の方が強いですね。

Aさんも同じように写真を撮ったり、それを見せて話題を作ったり…

そういう地道な努力がきっと彼を安心させると思います。」

 

ゆう先生のアドバイスに、ふんふんと納得のAさん(`・ω・´)✧

 

「もう少し粘り強くやってみます!」

 

とおっしゃってやる気満々の様子です☆彡

 

 

 

◇ 彼の反応 ◇


 

そして今年に入って、Aさんはユウ先生の元に!

なんとAさん、このお正月は彼と過ごすことができたんだそうヽ(^o^)丿

 

「先生の言った通り近くの風景とかの写真を撮ったりして、彼に見せて色々聞いたりしました。

うまく取れるようになりたい!って相談したら、ついに彼の家に遊びに行けたんです!

そのあとから何回かふたりで写真を撮りに出かけたりして…

お正月も、日の出の写真撮りに行こうって一緒に過ごせました!」

 

couple-863456_640

 

なんてよいお正月だったのでしょう♡

今度は泊りでの計画を予定しているらしく、いい感じ。。。

今回は先生に

「告白してもいいのか、待った方がいいのか」

を聞きにいらしたそうです!

 

成就までは棒読みですが、しっかりと見ていきましょう(*^^*)

 

valentine-3061479_640 (1)

 

いかがでしたでしょうか??

このようにユウ先生は、アプローチの方法や相性まで、やさしく丁寧に教えてくださいます☆彡

相手の気持ちや状況もバッチリです(`・ω・´)✧

恋に悩みの方はぜひ一度、ご相談くださいませ♡

 

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧― 

占いなら『占いの館 ルーナ』へ! 
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡 
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡ 
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―