大阪 梅田 難波 心斎橋 占いの館ルーナの【実録】陽仙龍先生に占っていただきました☆彡[友達の過去編]

なんば・心斎橋店

梅田店

お客様各位
いつもご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
突然のお知らせになりますが、2019年5月29日(水)をもちまして心斎橋店は閉店する事となりました。
現在、心斎橋店在籍の占い師はなんば店・梅田店への移動となります。
個別の先生の移動先については、また追って告知させて頂きます。 皆様より格別のお引き立てを賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。
今後ともルーナをどうぞよろしくお願いいたします。

実際に受けたご相談
  • 人生相談編

2018.10.6 【実録】陽仙龍先生に占っていただきました☆彡[友達の過去編]
皆さん、こんにちは☆彡

今回は【飛龍の神秘】と呼ばれる「飛龍六神占術」をお使いの

陽仙龍先生の鑑定をご紹介いたします(*'▽')

 

編集

 

かねてより「占いに行きたい!」と言っていた友人Aを連れ、陽先生に鑑定していただきました!

付き添いで付いて行った私は、その鑑定に驚きを隠せませんでした…

その様子を少しご紹介いたします☆彡

 

 

 

◇ 恋愛相談?◇


 

Aは、昔から「霊感がある」といわれたりスピリチュアル系統のものに詳しい子でした。

特に何を悩んでいるでもない様ですが、この日は偶然私たちの予定があったので、陽仙龍先生の鑑定を受けることに( *´艸`)

「何聞こうかな~。恋愛運でも聞いてみようかな!」

と言っていた友人、いざ鑑定へ☆彡

 

f09fbd3b5990d818050f705e644903e8_s

 

鑑定の最初は、先生もAの恋愛運をスラスラと読んでいってくださいました!

結婚などとなると「年上の男性で、容姿は○○で~」とはっきりした像が先生には見えていらっしゃるようでした。

 

Aもなるほど~と聞いていたり、時には喜んで聞いていたのですが...

一区切りしたとき、先生から「大切なお話、していい?」と切り出されたのです―――…

 

 

 

◇ Aの人生 ◇


 

先生がおっしゃる「大切な話」にドキドキしながらも、そのまま鑑定を進めることに☆彡

すると、陽先生はびっくりするようなことをおっしゃっていきました。

 

沢山お話をしてくださったので、簡単に書くと

・結婚に対しての想い
・人との付き合いで気にしていること
・両親の事
・これまでの人生
・今日からの事
・なぜ今日ここに来たのか?

などなど。。。

 

その全てが、友人の私でも涙なしでは聞くことができない内容でした( ;∀;)

 

Aの家庭内は少し複雑で、仕事も波瀾万丈だったと聞いてはいたものの、

私の友人としてのAのイメージは

明るく前向きで、気持ちが強い元気な女の子!

というイメージ☆彡

そんなAが実は、心の中では傷ついて、我慢して、泣いていた事を陽先生は見抜いたのです。

 

57f5f454e9aa0cbe2f855994e6a2d530_s

 

当人でない私からしても、先生がお話しする内容は

「なぜそこまで...」と思うほどに当たっていると思いました。

 

そして、その波乱の中を生きてきた友人Aの心も、解きほぐしていくのが分かりました…

 

 

 

 

◇ おばあちゃん ◇


 

二人して号泣の私たち。

陽先生はAに

「もう今日から大丈夫」

といいました。

 

その日は丁度”寅の日”ということでした。

この”寅の日”を境に「友人Aの陰りが見えた時期が去る」とおっしゃったのです☆彡

そしてこの日に友人Aは、陽先生に「会うべくして会った」ともおっしゃっいました。

 

陽先生は

「Aちゃん、おばあ様と仲良かったでしょ?」と聞きました。

友人Aはおばあちゃん子で、亡くなった後も携帯の待ち受けをおばあちゃんにしていたことを知っていた私は

これにもびっくり(; ・`д・´)

そして、陽先生は

「今日Aちゃんをここに連れてきたのは、おばあ様なのよ。」

といいました。

 

7b0a7c8c650f1c738bee9ff1f72bcc66_s

 

なんと陽先生は、鑑定ブースに入る時Aの顔におばあ様の面影が見えたといいます。

「ここに来ることが必要だったから、おばあ様がここに引き合わせてくれたの。

辛い時も、いつも支えてくれたのはおばあ様だったわね。」

聞いたAは涙があふれ出し、静かにうなずきました。

 

私も、確かに少し不思議でした。

中々休みが合わない私達2人の休みが偶然合った事。

丁度その日に、占いに行くことになったこと…

これは、いつまでもAの味方のおばあ様がAの為に与えてくれた機会だったのですね!

 

1c3175edea1dd185e66aee549859feb9_s

 

「これからも、色々あるけど頑張っていきましょうね。

今からはこれまでの分、いい事しかないと思うよ。」

 

そういって、鑑定は終了いたしました。

 

 


◇ 感想 ◇


 

結果的に二人とも号泣( ;∀;)(´;ω;` )笑
(私は関係ないのに、めっちゃ泣いてごめん)

 

友人Aは、すごくすっきりした様子で

「今日ここに来れてほんまに良かった!ありがとう」

と言ってくれました☆彡

本当によかったです!

 

”占いってやっぱりすごい!”と思い直した私でした( *´艸`)

 

それにしても、私を含め、私の周りの人々は陽先生のファンになっていきます。

どうして陽仙龍先生は、あんなになんでもわかってしまうのか…|ω・)

今後も注目していきたいと思います笑

 

4bbefb99bc84f242f44450e6a4f1838e_s

 

いかがでしたでしょうか??

皆様も「占いにいきたい!」と突然思ったら…

それはお導きかもしれませんね☆彡

そんな時は、ぜひルーナへいらしてください(^O^)/

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―