大阪 占い師 飛翔 天馬先生の記事 デビューされます☆彡 飛翔 天馬先生のご紹介です( *´艸`)

飛翔 天馬先生の記事デビューされます☆彡 飛翔 天馬先生のご紹介です( *´艸`)

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • デビュー編

2018.2.1 デビューされます☆彡 飛翔 天馬先生のご紹介です( *´艸`)
飛翔 天馬先生
皆さま、こんにちは☆彡

まだまだ寒い日は続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな中ルーナには、新しく先生がデビューされますよ~(*'▽')ノ

その名も、

飛翔 天馬先生(はね てんませんせい)でございます☆彡

 

_MG_9865

 

ご相談者さまと、心地よい距離を保ってお話して下さる飛翔先生( *´艸`)

落ち着いた雰囲気で、とても話しやすい先生です♡

 

悩みを持ちつつも、前向きになりたい。。。

より良い選択肢がほしい。。。

私にとって最良のアドバイスが欲しい。。。

 

そんなご相談者さまにピッタリの先生ででございます♡

 

 

 

◇ 占術 ◇

飛翔先生がお使いになるメインの占術は、

タロットカード でございます☆彡

 

その他、お悩みや知りたい内容に合わせて、

姓名判断

宿曜占星術

九星気学

風水

などもお使いいただけるそうです(^^♪

 

a6dcf3ba3e40f0d77984ce2d0c07a468_s

 

メインのタロットは、先生の鋭い占術が光る、まさに核心を突いたもの。。。

単に出た答えをパッと答えるのではなく、お悩みの本質や、ご相談者様の立場に立った答えを、しっかりと出してくださいます。

 

「占い師の言葉には責任があります。

答えは、良い方も悪い方も、どちらもしっかり出てきますが、ご相談者様へ答えをお伝えした責任は、占い師自身の人生でとらないと、と思っています。」

と仰る飛翔先生。

 

先生にお話をお伺いしていると、その言葉選びの一つ一つに、その心遣いが感じられました( ˘ω˘ )

とても丁寧に、気持ちと接して下さる事が分かりますね。

 

 

 

◇ ご相談内容 ◇

そんな飛翔先生には、多くのご相談が寄せられます☆彡

特に多いのは、【恋愛】【仕事】のご相談です(*‘∀‘)

 

7f78db7ade87234cbd216c5b5e08e397_s

 

【恋愛】のご相談では、

人に言えない恋愛の悩み、

不倫、

好きな相手の気持ちが知りたい、

これからどうなっていくか、

今の相手と結婚まで行くのかどうか

などです♡

 

【恋愛】の相談は随分多くご経験されている飛翔先生( *´艸`)

様々な角度、視点からご相談者様が知りたい事をお答えくださいます☆彡

 

265593d5bd73dba489e5b73502b4a539_s

 

【仕事】では、

やりたい事が上手くいかない原因、

仕事がどうしたら上手く進むのか、という改善など。

そして、

転職が上手くいくか、

今の人間関係が合わない、

職場がしんどい、

会社の体制や業務内容に不満がある、と言った問題。

自営業をされている方も、

今後どうしていけばいいのか、と聞きに来られるそうです|д゚)

 

頼りになる鑑定で、テンポよく進んでいく先生のご鑑定♡

もちろんその他のお悩みも、しっかり見ていただけますよ☆彡

 

 

 

◇ 皆さまへ ◇

 

a8d67fc51fd473e8d7151170f830f035_s

 

「どうしても今は、悩みや人間関係は複雑になってますし、世間の動きも激しいです。

その中で、自分の悩みっていうのを打ち明けられる場所って、少なくなってきてますよね。

悩みを打ち明けても、受け止めてもらえない、っていうのも増えてきてる時代だと思うんです。

本来、占い師っていうのは、生活に必要なかったとは思うんですが、今は、占い師がカウンセリングという役目も担っていると感じます。

例えば、悩みに対する答えや、背中を押すというだけではなく、話す事で気持ちが楽になる、明るくなって、前を向いて進んでいける、という事もあると思います。

そんな心が疲れた時や、落ち込んでいる時に、お悩みを話していただいて、元気になっていただければな、と思います。

人は、自分の人生については、やっぱり自分で決めていかなければならない事が多いです。

その分岐点に、皆さまが立っている時に、より良い方を選べるように、力になれればと思います。」

占いや、お客様への想い、をそうお話して下さった、飛翔先生。。。

 

皆さまも、息苦しさや辛いと感じた時には、ぜひ飛翔天馬先生に、ご相談にいらしてください☆彡

 

飛翔先生は、ルーナ梅田店にデビュー予定でございます(*'▽')ノ

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。