大阪 梅田 難波 占いの館ルーナのタロットカードから人生を学ぶ【死神】

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
4月25日(日)からの緊急事態宣言期間中は、以下の営業時間とさせて頂きます。
12時〜20時(最終受付時間19時30分)

感染症対策は引き続き、行って参りますのでよろしくお願い致します。

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2021.6.8 タロットカードから人生を学ぶ【死神】
 

こんにちは、紫陽です。

 

まず、お詫びと御礼からお伝えさせてくださいね。

 

先日、体の状態を整えるためにしばらくお休みをいただきました。
入院していたのですが、退院日がなかなか決まらずご予約をキャンセルさせていただいたりと、ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでいた。

 

また、その際、リピーターの方でレビュー欄にメッセージを書いて下さる方や、
出演を再開した際に来店してくださる方がいらっしゃいました。
感謝の言葉もないくらい、感動しましたし胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございました!

 

今後も無理のないように、鑑定を続けていきたいと思っていますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

では、本題です。
今回はタロットカードから人生を学んでみようと思います。

 

人生は山あり谷あり…ホッとしたのもつかの間、すぐにまた別の問題にぶち当たってしまう。
そんな思いをしたこともあるのではないでしょうか。

そういう時のヒントにしていただけたら嬉しいです。

 

今回のカードは「死神」です。

 

キラキラ_20210607_165431 (1)

 

このカード、一見怖そうだし不吉なイメージを持ってしまいますよね。

あなたはどう感じますか?

 

恋愛を占ってこのカードが出たら「関係が終わるの?」「別れるの?」と怖くなってしまうかもしれません。

 

勿論、ハッピーなカードではないですし、「死神」という単語が意味するように、物事の終わりを告げるカードではあります。

 

意味としてはこのまま関係を続けていくと、終わりを迎える可能性が強いという事になります。

 

良好な関係を続けていきたいと思っていたり、今の停滞した関係を良くしていきたいと思うのであれば、自分を変えていく必要があるというメッセージなのです。

 

自分を変えるというのは、これまで生きてきた人生を否定するような気持になったり、相手に対し、負けを認めなければならないという大きな苦痛を与えられます。

 

「言うは易く行うは難し」という諺がありますが、言うのは簡単だけど、実際にやろうと思うと難しいです。

 

 

ですが、もし、プライドにしがみつき、自分を変える事から目をそらす選択をすれば、このカードの絵の左下の王のように、終わりを迎えてしまいます。

 

すなわち、あなたの望みは叶えられなくなってしまいます。

 

 

変化を恐れ、現状にしがみつこうとする事に対するリスクを表しているのです。

 

また、エレメントでいうと水を表しますので、問題に対して柔軟な受動的な対応が求められている時でもあります。

 

 

これまでの自分を否定することになるかもしれませんし、信じてきた考え方が間違っていたと認めざるを得ないかもしれませんが、今までと同じでは欲しいものは手に入らないのです。

変容といった心の奥底からくる悲鳴のような痛みを乗り越えてこそ、あなたは成長でき、その先に新たな輝かしい未来が待っています。

 

例えば、恋愛で悩んでいる時にこのカードが出てきた場合、課題を真摯に受け止めて自分が変わる事を決心できたら、この先、幸せになると約束されます。輝かしい未来が待っています!

何を終わりにするか、決めるのは自分自身なのです。

 

タロットカードの魅力は、人生を学ぶためのツールとして向き合っていく事もできるとも言えます。

 

辛いと感じる時に、そこから何を学べるか、一緒に探っていくお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

 

ルーナでお待ちしています。

 

紫陽