大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの嬉しいこと程噛みしめて

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
3月7日(日)より通常営業を再開いたします。
引き続き、感染対策も行って参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2021.4.3 嬉しいこと程噛みしめて
 

皆さんは、辛いこと痛いことをじっくり味わってしまってませんか?

 

状況状態人により様々なケースがありますが、不運不遇と言った状態の時に陥りやすい思考パターンでありますよね。

人それぞれ経験から立ち直り方等あるかと思いますが、物事がうまくいかない時期やトラブルが重なってしまうなどした時ほど、なかなか抜け出せなくなり嫌な思考の沼に囚われがちです。

 

そんな時、事実のみを抽出して、善悪良し悪しで考えるのではなく何故こうなったのかと言う理解と反省が出来れば、もう気にする必要はありません。

失敗は成功の母と言います。
失敗から学びがあればそれのみ受け入れ、不必要に重荷を背負う必要はありません。

 

1くらいのダメージを、グッと抱きしめてそのことばかりに囚われていると、10にも20にもダメージを受け続けてしまうパターンがあります。
これになっている人、少なくありません。

 

だから、噛み締める癖を自覚したなら、これはもう必要がない、と自分自身に言い聞かせて下さい。
一つずつ、少しずつで良いので、慌てず焦らず、自分と向き合っていきましょう。

 

 

肩の重荷を下ろしていきましょう。

 

 

そして、呼吸をしっかり深くして、美味しいもの食べましょう。
たくさんでなくても、好きな食べ物、飲み物でもいいです。

 
ゆったり一口、その味を味わって噛み締めてください。

 

 

92DAA1B5-9C9D-4932-9042-671ADFCCDDF2

 

この味好きだなぁ。
この香り好きだなぁ。

 

と、あなたの感じる心と体の幸福こそをじっくり噛み締めて味わうととても癒されます。
これは、私が食いしん坊だから、だけではないと思いますので、お試しあれ。

 

勿論、食べものだけではなくて、好きな空間好きな人との時間等も、じっくりがっつり味わう事も大いにおすすめです。