大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの夏はイベント参戦で開運しましょう!

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2019.8.16 夏はイベント参戦で開運しましょう!
こんにちは

紫陽(しお)です

 

プロフィール写真を変更したので

 

「誰???」

 

と思われた方もいるかもしれません。

私です。紫陽(しお)ですよ(笑)

 

 

1

 

 

今月が誕生日なので、リセットしたくて変更しました。

自分のラッキーカラーの衣装で撮影してみました。

今後ともよろしくお願いします(^^)

 

 

さて、本題です!

 

 

夏は音楽ライブやスポーツ観戦など、野外で楽しめるイベントがたくさんありますよね。

 

 

ライブやイベントに参加している間は、「好き」「うれしい」「楽しい」という感情だけで過ごすことができます。

 

 

日々の雑念から解放され、楽しむという事だけに集中できます。

 

 

これって、ある意味、満願成就のお礼参りの時と同じ気持ちでは?

 

 

と思うんです。

 

 

 

さらに、すごい人数が同じ気持ちで集まるという事は、その場のエネルギーも相当なもの!!

 

すごい人数で、一緒に盛り上がってる空間にいると、苦手な上司の事や彼と喧嘩したこととか、すっかり忘れてしまいます。

 

 

日々囚われているネガティブな感情を、その時間は手放すことができているんですよね。

 

 

そういった空間で過ごすことで、日常の雑念から解放され、今後の生活に対するモチベーションが得られるのであれば、参拝効果やヒーリング効果はあると思います。

 

 

野外活動だけでなく、アイドルのライブやお笑いタレント、尊敬する人でも同じだと思います。

 

 

心が疲れたな…とか、なんか足りないな…と感じているのなら、ライブやスポーツ観戦、もしくは気になっている人に会いに行ってみるといいかもしれません♪

 

 

夏を楽しんでくださいね!

 

 

今年の暑さは本当に厳しいので、熱中症にはお気を付けください。