大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの今のあなたに憧れている人がいます

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2019.4.22 今のあなたに憧れている人がいます
こんにちは

紫陽です。

 

 

あなたは今の自分が好きですか?

 

と、聞いてみましたが、答えは好きでも嫌いでもどちらでもいいのです(^^)

 

今回お伝えしたい事は、自分を好きでも嫌いでも、今のあなたに憧れている人がいるという事なんです。

 

 

 

誰だと思いますか?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

過去のあなたです。

 

 

 

ちょっと、唐突かもしれませんね。

 

 

なぜかと言うのをお伝えします♪

 

 

過去のあなたは色んな事に迷ったり悩んだりしてきましたよね?

 

その当時、自分が嫌で苦しくてどうしたら抜け出る事が出来るのか模索したと思います。

 

・誰かに相談したり

・本を読んで学んだり

・インターネットで同じ苦しみを持っている人の記事を読んだり

 

その時に思いつく事を片っ端から試したのではないでしょうか?

 

 

その時あなたは

 

・もっと強い自分

・ちゃんと自分の事を解ってもらえるようなコミュニケーションが出来る自分

・簡単に傷つかない自分

・自信のある自分

 

といった姿に憧れたと思います。

 

 

そして、無我夢中で迷いや悩みから解放される方法を見つけてきたのではないでしょうか。

 

 

その結果、少しでも楽しく過ごせる時間を持てるようになっているのなら…

 

あなたは確実に成長しています。

 

そして、その当時、憧れて目指した資質をあなたは獲得しているのです。

 

 

とはいえ、今の自分を完全に好きになれないというのが現状かもしれません。

 

 

ただ・・・嫌っている自分は過去の自分なのです。

 

自分を嫌いになる要因を探せばいくらでも出てきます。

 

ですが、それは過去の行動の結果です。

 

これからは好きになれるように行動し、成長させていけばいいのです。

 

 

自分を嫌うのをいったん止めて、どうだったら好きになれるか、どうなりたいのかを考える。

 

 

そうしているうちに、理想の姿が明確になってきます。

 

 

理想の自分をしっかりイメージ出来たら、無意識が働いて自然にそうなれる行動が出来るようになります。

 

 

今のあなたを嫌っていたとしても、過去のあなたが憧れて頑張った結果が秘められているのです。

 

過去に頑張ったことを振り返ったら、いい思い出になっていませんか?

 

未来のあなたは、今の姿を思い出した時に、その姿を愛おしく感じていると思います。

 

今がどんな状態であっても、好きでも嫌いでも、過去に悩み苦しんだあなたは、今のあなたに憧れているのです。

 

 

 

unnamed-file (2)

 

 

 

あなたの魅力を、占う事を通してお伝えしたいと思っています。

 

 

 

ルーナでお待ちしています♪