大阪 占い師 葉月 鈴先生の記事 仕事、恋愛、人生などで行き詰まりを感じているなら・・・

葉月 鈴先生の記事 仕事、恋愛、人生などで行き詰まりを感じているなら・・・

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • パワースポット編

2019.1.12 仕事、恋愛、人生などで行き詰まりを感じているなら・・・
葉月 鈴先生
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^)/

 

 

慣れない環境に入った時、

空気を敏感に感じたりしませんか?

 

 

学校や職場、恋愛、夫婦関係、友達との関係などでも、

この空気を読んで、暗黙の上下関係ができたり・・・

 

office-2539844_640 (1)

 

 

私たちは、この空気の影響を受けて、

無意識にバランスをとりながら行動しています。

 

 

空気=エネルギー(波動・気・意識)です。

 

 

今から、空気のことをエネルギーと言いますが、

そのエネルギーを変えて、人生を好転するためにできることをお話ししたいと思います(^^)/

 

 

まず、ご自身が今どんな状態にあるのかを感じてみましょう。

 

穏やか

リラックス

気分が悪い

居心地がいい

快適

不快

落ち着かない

ピリピリしている

不安

自信がない

攻撃的

 

などなど、この中に当てはまるものはありましたか?

 

 

これが、今のあなたが出しているエネルギーになります。

 

このエネルギーは、思考や感情・思い込み・過去の記憶などによって作られています。

 

 

alone-971122_640

 

 

そして、現実に起こる出来事は、

あなたの出しているエネルギーに対して、

バランスをとろうとするエネルギーによって作られます。

 

 

例えば、職場でのパワハラ的な支配や暴力

ダメ出しされたり、支配的な態度を取られたり見たりすることで、

「相手が上で自分が下」という上下関係や分離が起こります。

 

「私ができていないから言われても仕方がない」

「口答えすると、もっとやられる」

と、環境によって自然に思い込まされ無抵抗にされるケースがあります。

 

 

エネルギーが100あるとしたら、

こちらが弱くなると、その分相手は強くなるということです。

 

 

怖くて我慢したり、言われっぱなしで自己否定しているうちに体調不良

 

更に、相手が攻撃的になり、ストレスのはけ口にされたという声も・・・(TT)

 

 

ここまで来たら、一番は居場所を変えることです。

 

勇気を出して、逃げてください!!

 

person-2806280_640

 

 

ただ、脳がストレスから誤作動を起こして、

この状態で現状維持をしようと、

逃げるという選択肢まで奪われている方もいますので、

できるだけ、早めに信頼できる誰かに相談してくださいね

 

 

こういうのを聞くと本当に腹立たしくて

どうにかギャフンと言わせてやりたくなりますね(怒)

 

 

私は、こう見えてやられて終わるのは嫌なタイプです!

 

自分を守ると決めて行動すると、

急に相手は手のひらを返したようにいい人になりますから、

人間にはいろんな顔があるのがわかります^^

 

 

で、ここまでくる前にできることは、

 

・あまり下手に出過ぎない。

・誰かの機嫌を取りすぎない。

・自分がストーリーを作っていることに気づく。

 

 

少しきつい言い方かもしれませんが、

私たちは、自分の作ったストーリー(イメージ)通りに行動しています。

 

 

globe-trotter-1828079_640

 

「あの人が私の立場だったら、どうするだろう?」

と、自分を外側から眺めてみたり

タロットで、視覚から自分を知って意識を変えるのもよいと思います。

 

 

今、仕事、恋愛、人生など行き詰まりを感じているなら・・・

 

 

今までやっていたことと真逆のことをやっていくと、

急に流れが変わりだし、人生が好転しはじめます!

 

 

例えばこんな事♡

 

◇怒ることを我慢している人は、怒りを出してみる。

◇人の機嫌ばかり取っている人は、自分の機嫌を優先する。

◇執着しているものがある人は、なくても大丈夫と手放してみる。

◇いつも笑顔がない人は、笑顔を心掛ける。

◇ネガティブなことばが多い人は、ポジティブなことばに転換する。

◇自分のことばかり考えている人は、他の誰かのためにできることを考えてみる。

◇誰かに頼ってばかりいる人は、自分で何かをやりとおしてみる。

◇人に甘えられない人は、自分でできることを誰かに頼ってみる。

など、もしかしたらあなたにとって、

とても難しいと感じることかもしれませんが、

最初の一歩は、一番勇気のエネルギーが必要です。

今と真逆のエネルギーや勢いがいります!

 

私は、ヒーリング前にこれからどうしたいかの意図を、

一緒に考えさせていただくのですが、

自分の方向性をはっきりする覚悟をしちゃいましょう。

 

今までの習慣を変えていくことで、

行き詰まっていたことが動き出し、奇跡が起こり始めます。

 

 

amusement-2456905_640 (1)

 

それは、最初はよーく見ていないと、

気づかない程度の小さなものかもしれませんが。

 

 

奇跡にフォーカスしはじめると、

あっちにもこっちにもと、

おもしろいくらいに今までと違う幸せの種が見つかります。

 

ぜひ、どん底からV字回復することをイメージしてみてくださいね(*゚▽゚)ノ

 

 

そうそう、先日お仕事のパワハラのお悩みで、

不安いっぱいでご相談に来てくださった方は、

そんな中、現状に結婚の可能性を現すメッセージがありました。

 

 

ん???

っと、お話にはなかったのでそのことを聞いてみたら、

なんと彼から、最近プロポーズのような話がでているのだとか!!!

 

 

運気アップヒーリングで、さらにチャネリングさせていただいたら、

彼の彼女を守りたい愛が見えて、私が感動して泣きそうに♡

今の嫌な出来事は、パートナーとの関係をステップアップさせるために起こっているようでした。

 

couple-1850073_640

 

それでも、今の環境に居続けようとする頑ななエネルギーがあって、

少し時間をかけてクリアリングさせてただくと、

ようやく「仕事は、今すぐ辞めても大丈夫ですか・・・」

と言ってくださって。

 

勇気を持って、一歩を踏み出して受け取ってくださるといいなぁと願います。

 

同じことの繰り返しになりますが、

現実は、内側のあなたのエネルギーによって作られています。

そのエネルギーは共鳴しあい、互いに影響を与えあっています。

 

balcony-1834990_640

 

運気アップヒーリングでは、

不要なエネルギーをクリアリングし、

高次の存在から必要なメッセージもお伝えさせていただいています。

 

ご興味がある方は、お申し出くださいね(^^)/