大阪 占い師 吉田 朝美先生の記事 恵みを受け取る年、到来。

吉田 朝美先生の記事恵みを受け取る年、到来。

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2024.1.3 恵みを受け取る年、到来。
 



 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今年のテーマを数秘術から出してみました。
これは皆様共通のテーマです。

 

2024年全体のテーマは「発展・繁栄」

 

昨年までにがんばっていたことや、積み重ねたことや、挑戦したことなどの結果が出てきます。

ただし、ちょっとサボちゃってた、後回しにしちゃったということは、それなりの結果として出てきてしまいます。

その出た結果を踏まえて、発展・繁栄をさせていく年なのです。

 

良い結果であれば素直に受け取り、でもそこで慢心せずより良く、より長く繁栄させられるように。

それなりの結果であれば作戦を立て直して挑戦しなおすことで、大きな報酬が自分の手元に返ってきます。

 

 

さらに、しく何かを始めようと思っている方にもチャンスがあります。

結果を出すまで行けるかどうかは自分のやる気次第にはなりますが、いつもよりとんとん拍子で進みやすくなっています。

今年のうちに準備を進めておくのがよいでしょう。

 

 



 

テーマに沿った運気カレンダーも作成しました。

もしかしたらこちらの画面では見にくいかもしれませんので、もしご希望の方は鑑定の際お声がけください。

 

皆様がより多くの報酬を獲得できるよう、心よりお祈りいたします。

 

 

また、昨年のブログでもお知らせしたとおり、1月中は手作りおみくじを配布しております。

運試しにぜひお立ち寄りください。

 

改めて、本年もよろしくお願いいたします。

 

皆様にとっても良い一年になりますように。

 

 

吉田朝美