大阪 占い師 吉田 朝美先生の記事 おみくじ、やります。

吉田 朝美先生の記事おみくじ、やります。

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2023.12.15 おみくじ、やります。
 

ご縁をいただきありがとうございます。

 

本日は皆様にお知らせがあります。

 

2024年1月中に、対面鑑定を受けていただいた方限定で、手作りおみくじを配布いたします。

その名も”あさみくじ”

駄洒落ですね(笑)

 



 

普通のおみくじとは違い、2024年の運気を上げるための一言アドバイスを書いています。

一枚一枚、気持ちを込めて書かせていただきます。

 

そして重ねて、本年のブログの更新は最後になるかと思いますので、少し早いですが皆様に感謝とご挨拶をさせていただきます。

 

5月よりルーナ所属となり、7か月の中で多くの皆様とのご縁をいただきました。

わたくしの信念としては、占いに依存せず。
お客様が進みたい方向へ、どうアプローチしていったらよいのかを一緒に考え、最終的には自らの力で成功がつかめるようにサポートしたい。

というものです。

 

実際に、
多くの占い師さんのもとへ通っていたけど先生に出会ってから、本当に迷ったとき時だけ軌道修正をしてもらうために、先生のところにだけ来ています。

という、ありがたいお言葉を複数いただきました。

 

しかし、まだまだ力及ばず、逆にお客様から学びをいただいてばかりです。

もっと精度を上げたり、いろんな占術の観点から鑑定ができるように、今使用している占術の鍛錬はもちろん。

実はひそかに新しい戦術を勉強中なんです。

 

いつお出しできるようになるかわかりませんが、早く取り入れることができるように、学びを深めていこうと思います。

今年も残すところ2週間ほどですが皆様も今年のうちに解決させたいことは早めに解決していきましょう。

 

皆様いつも本当に、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様が、よりよいベストな方向へ進んでいけますように。

 

吉田 朝美