大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの心配。深田恭子さんを占ってみました。

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
4月25日(日)からの緊急事態宣言期間中は、以下の営業時間とさせて頂きます。
12時〜20時(最終受付時間19時30分)

感染症対策は引き続き、行って参りますのでよろしくお願い致します。

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2021.5.31 心配。深田恭子さんを占ってみました。
 

適応障害⁉️
深田恭子さんを占ってみました。

 

FB_IMG_1622421081368

 

 

深キョンと言えば、私は下妻物語をすぐに思い出すのですが、いつまでも若くキレイですよね

結婚間近✨と思いきや

どうしちゃったんでしょうか

 

噂の恋人とは上手くいってないのでしょうか?

 

お二人の今の状況を占ってみましょう。

 

 

四柱推命

深田恭子

1982年 11月2日

1:46

 

年柱 壬戌 正財

戊 劫財(養)

月柱 庚戌 傷官

戊 劫財(養)

日柱 己丑

癸 偏財(墓)

時柱 乙丑 偏官

辛 食神(墓)

空亡 午未

歳運 食神(墓)

大運 印綬(建)

 

 

お相手は公式に発表されていませんので、お名前はS氏とさせていただきますね。

 

 

S氏

1977年6月25日

 

年柱 丁巳 偏財

庚 印綬(胎)

月柱 丙午 正財 咸池

丁 偏財(絶)

日柱 癸丑 (冠)羊刃

癸・辛・己 比肩・偏印・偏官

時柱 不明

空亡 寅卯

歳運 偏印 冠 羊刃

大運 劫財

 

 

深田恭子さんは、本来感情の起伏がある人なのですが、そこを頑固さでカバーし動揺を隠してソフトに人に接しているため、とてもストレスを溜め込んでいるうですね。

忍耐力があり人を信じやすく友人思い。疑うことがないため、裏切られたり利用されたりなんてこともあるかもしれません。

意地っ張りで頑張りすぎる性格なので、内面に持つ甘えたい感情を素直に出せなかったり。

 

今年は歳運で食神が巡っているので、命式の傷官と食神と合わせて3っつめが巡ってくるため、食傷星の大過になってしまいます。

 

そのため、精神的なダメージが大きくなり、気力減退で滅入ってしまいます。

愛情を求めて甘えたい時ですので、当然結婚を希望されていると思いますが、お相手のS氏の歳運をみますと、とても結婚を考える時期ではありません。

 

 

偏印 冠帯+羊刃

ですので、仕事では踏ん張りどころ、今年の采配が今後の天国地獄の決断になりかねません。

 

今は恋愛は横に置いて、仕事に集中すべき状況と言えます。

深キョンさんにとっては、婚期でもあり愛を求める時ですが、すれ違いだらけですね。

 

 

Sさんは、命式の中に財星

が3つあり大過しておりますので、

若い頃はお金で苦労されていたのでは無いでしょうか、

 

その苦労はやがて報われ、大きな財を得ることになります。

 

 

元々、人当たりよく人脈を広く持たれる方で、特にお金を稼ぐことには非常にムキになるこだわりの強さを見せます。

 

苦労した経験もあり、そこはとてもシビアに経営をされるのではないでしょうか、なので慎重な所と、保守的に頑固な所があります。

 

月柱に咸池がありますので、女性、酒、ギャンブルのどれかに流されないよう注意が必要です。

 

 

お仕事のお付き合いなど、仕事となると断れないこともあるかと思いますが、ビジネスとお金儲けがゲーム感覚にならないよう注意も必要です。異性関係も広くなりそうですので、恋人は甘えるタイプより大人の感覚の女性が適していると言えます。

責任感強く見た目は柔らかでも怒ると怖い人。寂しさを感じにくい点が、深キョンさんとは違い、価値観や性格のすれ違いが強く出てしまいます。

 

このお二人には、コミュニケーションをしっかりとってお互いのことを話し合う時間を意識して作ることが必要。自然体で上手くいくカップルではなく、努力で成長するカップルです。

 

 

S氏が来年空亡に入ってしまうことを考えると、なかなかお二人の結婚には難があるようですね。
まずはゆっくり休養をとって、心も身体も元気になって欲しいものですね。

 

 

詳しくは、こちらのYouTubeもご試聴下さい。

ぜひチャンネル登録をお願いいたします✨

 

心配。深田恭子さんを占ってみました
https://youtu.be/hlnKzvT3xHo