大阪 梅田 難波 占いの館ルーナのポジティブシンキングは運命を変える

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
いつもルーナをご利用いただきましてありがとうございます。
5月22日(金)より営業を再開させていただきます。
営業再開後も感染対策を徹底して実施して参ります。
~お客様へお願い~
・来店時はマスクの着用をお願い致します。マスク着用でないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をお断りさせていただきます。対面サービス提供のため、ご協力をよろしくお願いいたします。
・体調不良の場合はご無理をされずにキャンセルのご連絡をお願い致します。
・受付に除菌ジェルを設置しておりますので、ご来店時はご利用ください。

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2020.5.16 ポジティブシンキングは運命を変える
 

あなたは変わる
運命なのです

 

今日は、私が鑑定の際に言い続けている運命学の話をしますね

 

宿命とは
人間に生まれたいとか、いつ生まれたいとか、、男に生まれたいとか、女に生まれたいとか、お金持ちの家に生まれたいとか、選択権は一切認められない。あらかじめ決められているものが宿命。

 

運命とは
各人の生活環境に密着してて、切り開いてゆけるものであり、ある程度人知の及ぶところとされている。
そう。変化するんです!
冷静な判断とあらゆる努力で、
これを、吉、福、順、盛、栄、強という明るい方向に切り開いて進むべきなのです。

 

因果や因縁って言うけど
現在の環境は過去の結果
そうは言っても
自分では努力したつもりなのに
試験に落ちた
事業に失敗した
どうしてなんだろう?

 

努力以外の何か見えない力が作用してるんじゃないの?
はたまた努力や目標が間違っていたんだろうか?

 

そう。この疑問に答を与えるのが
運命学なのです。

 

 

他人から見た自分っていったいどうなの?自覚出来ていますか?

 

宇宙の真理や古人の知恵から冷静に自分を見つめて、自我の抑制はできていましたか?

 

そこからの
発想の転換なんです。

 

 

自分の宿命をまずしっかり受け止めた上で、切り開いていける運命を捜しだすこと。

それが明るい未来へ導かれるきっかけを作るんです。

 

運命学は、自分を再発見し、自分を生かす方法を知ることができる学問です。
宇宙の摂理からみた各自の宿命を受け入れ、与えられた運命を切り開いていく。

 

そしてそのお手伝いができるのが、私たち占い師(運命鑑定士)の仕事なんですよ

 

 

みなさん、様々な思いを持って私たちを訪ねて来られます。
初めて鑑定を受けられる方は、なんとなく怖いと言って緊張されます。
占いは決して怖がらせるものではありませんよ

 

占いはサイエンス

 

事の成り行きを事前に知りたいと思うことは、今も昔も変わりありません。

 

 

古代、人類は自然現象や天体の運行、物に現れた兆しに天の意志(宇宙における規則、規則性)が秘められていると考え、そこに天意を求めました。
これが占いの原点です。

 

あなたが望めば
運命は確実に変わります

 

生き生きわくわく輝きましょう。
この命を生かすのは自分自身。
生きるということは
命をかけるということ。
あなたは何に命をかけますか?
それを探し見つけるのが人生。

 

 

思考はいつか

言葉になる

 

言葉はいつか

行動になる

 

行動はいつか

習慣になる

 

習慣はいつか

性格になる

 

性格はいつか

運命になる

 

 

占術は知識であり運命学という学問の一種です。
あなたの人生に潤いを与えます。

 

私はこれからも
みなさまの開運を心より願い
そのお手伝いに全身全霊を注いで参ります✨

 

 

この先コロナウイルスとの戦いは続きますが、十分に気をつけながら、みなさまとお会いできる日を楽しみにしております。
緊急事態宣言が解除されました折りには、お気軽に訪ねてくださいね

 

 

 

今日はベランダのハーブを摘んで
ハーブティーに

 

FB_IMG_1589498605502

 

・レモンバーム
・カモミール
・ブルーマロウ
・ステビア

 

FB_IMG_1589498602419

 

この青い色はブルーマロウ(ウスベニアオイ)のせいなの。
ここにね、レモンを垂らすと
瞬時にピンク色に変わるのよ

 

FB_IMG_1589498610348