大阪 占い師 新生萌木先生の記事 目的が決まれば地図を持って進みましょう

新生萌木先生の記事目的が決まれば地図を持って進みましょう

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 仕事編

2019.11.15 目的が決まれば地図を持って進みましょう
 

こんにちは、新生萌木です。

 

昔から、私のところにビジネスの相談で訪れる法人の方が多いのですが、

まずどうするべきかではなくどうしたいのか?の質問をさせていただいております。

 

 

例えばこれから起業される方なら

 
どんな目的で会社を起こすのか。
どれくらいの規模にしたいのか。
具体的に従業員は何人雇うのか・・・・

 
まるで事業報告書を作ってるみたいですね(笑)

 

 

なぜこんな質問をするのかといいますと、ビジョンが明確になっているか?を知るためなんです。

 

その上でご自身の持っている運気の強さや方位、先祖代々の恩恵などを上乗せて鑑定していきます。

 

ビジネス戦略などと言いますように、もともと占いは戦に使っていたもの、当然競争社会において有効な指針になると思いますよ。

 

そして、みなさん占いって、コンサルタントと同じように領収書を発行してもらえば経費計上できるってしっていますか?
これは利用しなきゃ損です❗

 

 

【勇気・情熱・思いやり】

 

1 勇気がないと始められない

 

2 情熱がないと継続できない

 

3 思いやりがないと敵をつくっ て攻撃される

 

 

今では年齢に関係なく起業することが簡単になりました。
だからこそ、激しい競争の中、生き残っていくための努力は避けられません。

 

 

情報収集や勉強は絶え間なく
世の中の移り変わりには敏感でなくてはならず、その上、天災やアクシデント、そしてご自身の健康状態においても油断大敵です。

 

 

毎年定期的に受ける健康診断と同じように運命鑑定のアドバイスを受けてみるのもいかがでしょうか。

 

 

IMG_20191115_125557_584