大阪 占い師 お初天神 裕子先生の記事 ブルーの力

お初天神 裕子先生の記事ブルーの力

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2019.4.22 ブルーの力
お初天神 裕子先生
 

image1 (93)

 

皆様こんにちは、お初天神 裕子です!

今日は、カラータロットカードの青 ブルーパワー

についてお話しします。

 

私の今 一番お気に手作りペンダント!

かなり大きいですが、青が好きな方は!

目を奪われるほど 綺麗です。

ブルーの力

カラーは、直観的に感じる感情 私たちの深層心理をよく表しています。

好き、嫌い、何かを思い出す、何かいい感情(もしくは悪い感情)が出てくるなど人によって様々です。

日によっても全く印象が変わる場合もあります。

それは、私たち自身もが常に変化しているので当たり前です。

今青が好きな人はどんな傾向があるのか?

 

image2 (23)

 

 

☆オーシャン色

青は穏やかで寛容な心を表します。

あらゆるものを受け入れ、忍耐力もあります。

その反面、表現されない水面下に感情をため込んでしまう傾向もあります。

しかし、青は人の穏やかさ、周りに平和を与えてくれます。

そんな寛大な心を持っている自分自身を受け入れ下さい!

 

☆スカイ

空いつも私たちの頭上に高く、大きく広がっています。

それは目上の人や権力者、家族の中の権威の問題にも関連しています。

そういったことで問題を抱えている場合でも、自分の内側にある静寂やと穏やかさを忘れないでいることが大切です。

 

☆平和と安らぎ

青は平和の象徴です。

空も宇宙からの有害な放射線から守ってくれています。

また、聖母マリアの羽織っている青のローブは母の滋養を表します。

青を好む人は平和を愛し、今時代にもとっても必要なエネルギーを持っている人。

 

☆第5チャクラ

チャクラの観点からみると、青はちょうど喉に位置する第5チャクラに対応します。

喉のチャクラは、自分の考えていることを表現することとも関連があります。

青を好む人は、ついつい自分の考えをため込んでしまいがちです。

素直に自分の考えと向き合い、伝えてみてもいいかもしれません。

また、感情よりも先に、頭で考える性質があります。

その他にも、青が気になる時は、第5チャクラの課題について無意識に何かを感じている場合があります。

今の自分に必要なことであることは間違いありません。

チャクラの意味をチェックして、行動パターンや思考パターンを思い返してみたり、自分の体調にあらためて向き合ってみるのもいいかもしれません。

 

 

 

そんな、お初天神 裕子のカラータロットカード

今の貴方のカラーを示して導いてまいります!

 

 

image3 (13)

 

 

ご予約お待ちしています。

 

【なんば店】4月22日(月) 12:00-17:30

【なんば店】4月23日(火)  12:00-19:00

【なんば店】 5月4日(土)  12:00-19:00

 

 

お初天神 裕子