大阪 占い師 新生萌木先生の記事 ZOZO前社長、前澤友作さんを占ってみました。

新生萌木先生の記事ZOZO前社長、前澤友作さんを占ってみました。

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

有名人を占ってみました
  • 人間関係編

2019.9.26 ZOZO前社長、前澤友作さんを占ってみました。
 

今回は、ZOZO前社長の前澤友作さんを鑑定してみました。

 

FB_IMG_1569422154873

 

傷官正財格で、無から有を生み

財運に恵まれています。

 

実はAmazonのジェフ・ベドスさんや、ご存知ビル・ゲイツさん、孫正義さんなども命式にこの傷官正財格を持っているんですよ。

 

前澤さんは元命比肩で年柱に傷官が並んでいるので、とても才能の溢れた方で、知識欲、研究欲があり問題を解決できる行動派。古い体制を壊し、新風を吹き込む柔軟性を持ちます。波瀾万丈な人生でも適応できるので、動きの激しい最先端の職種向き。そして、目立ちたがりやでもあります。

頭がきれて目標に対して執念と集中力を発揮。状況の変化やチャンスにも敏感なので周りからたよりになる人と思われます。

妥協なしで経済的には蓄えを充実させて、いざという時の備えも常に十分です。

そういった意味でも今回のZOZO売却は早めの見切りで今後に備えたと考えて間違いないでしょう。

 

亥・壬と水が強すぎるため、せっかちで自由な性格が強まります。

頭の回転は早いのですが、プライドが高く飽きっぽいところがあり、上手くいかなくなると投げ出し、行く先々で問題の火種作ることも考えられます。

恋愛も水の勢いがあるわけですから、ムードに流されてしまいます。奔放な恋で束縛を嫌うため異性問題には不安が付きまといます。

 

現在恋人の剛力彩芽さんは日柱に乙亥を持つため、壬の前澤さんが乙の剛力さんを包容力と慈愛でサポートし、少し甘やかす関係となります。

結婚は剛力さんの乙亥「日座中殺」という特殊な干支は、平凡な生き方が望めません。籍を入れない同居生活等で、その特殊性を緩和することができます。家庭的で夫思いの妻になります。

 

令和元年は、昨年より空亡に入っていますので、思い通りとはいかなかったでしょう。

社会的立場やポジションについて考え直すきっかけを与えられる時。違う立場や環境になることは避けられなかったと思います。

 

FB_IMG_1569422158293

 

カードでみてみると、

「花園」と「水の神殿」が出ています。

花園には秘密、無理なく委ねるという意味があり、水の神殿は、感謝、感性、自由、心眼、解放という意味があるんです。

真ん中の決断が逆位置で出ていることを考えると、前向きと言うよりは、やもえない決断でではあったけれど、それほど悩まずインスピレーションで決断したのではないでしょうか。

今はとりあえず少し休憩したいといった本音も出ていますね。

 

令和2年(2月4日~)は

目上の人に助けられる

今まで上手くいっていたことでも

突然成果が上がらない年、研究や芸術、趣味などは発展します。準備不足と勝手な振る舞いにはくれぐれも注意ですね。