大阪 占い師 中西 輪貴子先生の記事 人気芸人 『吉田たち』さんが鑑定を受けに来てくださったときから

中西 輪貴子先生の記事人気芸人 『吉田たち』さんが鑑定を受けに来てくださったときから

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

有名人を占ってみました
  • 仕事編

2015.4.6 人気芸人 『吉田たち』さんが鑑定を受けに来てくださったときから
吉田たち
大阪 占いの館ルーナの中西輪貴子です(❃´◡`❃)

吉田たちさん、上方漫才大賞 新人賞、おめでとうございます!!

以前、私がブログに吉田たちさんのことをUPした時
吉田たちさん本人が記事を見てくださり
実際に私の鑑定を受けに来てくださいました。

その時は吉田たちさん2人とアイロンヘッドの毛利さんの3人で来ていただきました。

その時は緊張しすぎて
きちんと鑑定できたか…ヽ(;▽;)ノ

以前から私は、吉田たちさんのホロスコープで彼らの運気を見ており、

『彼らは絶対に成功する』

『2015年3月から夏にかけてブレイクしていく可能性が大』

と記事に書いていたわけですが

実際に彼らが今回の上方漫才大賞で新人賞を受賞したと聞いたときは
飛び上がって喜びました!

1度鑑定に来ていただいた時から、
ずっとまめにTwitterでチェックしたりと
応援していましたから!(*´︶`*)♡

そして、この時が来ると信じて待っていましたから!

YouTubeで早速、ネタを鑑賞。

得意のお弁当ネタ!!

さすがのテンポの良さ!

完璧ですっ!!

吉田たちさんが鑑定に来てくださったとき
出生時間を聞くことが出来たので、
改めてホロスコープを作成しました。
(出生時間がわかると、より詳しく鑑定が可能です。)

吉田たちさんの運気は正に今
ライフワーク、天職を表す10ハウスに土星が入ったところです。

つまり、彼らは今、社会での土台を築くとき。
『地固め』するときにあるということです。

今土台を踏み固めてしまえば、この先長くその地位を継続していくことが可能なのです。

ですから
今の時期に努力すればする程、継続が可能な形になっていくことでしょう。

そして木星は しし座での逆行を終了し、
順行で7ハウスに入る少し手前にあります。

これもつまり、これからどんどん人気が出ていくことを示しています。

今年の6月に7ハウスに木星が突入しますし、
同時にプログレス(運命時計)の月も7ハウスに突入します。

プログレスの月の7ハウスからの運気は、社会性がどんどん上がっていく運気なのです。

そして実は吉田たちさんのホロスコープで
今年の6月・7月はスゴイことになるのです!

出生図の月とプログレスの月、
そしてトランジットの木星が一直線に並び、
出生図の土星・木星と
トランジットの天王星との組み合わせで
グランドトラインを形成するという
素晴らしい星の配置になるのです。

人気を表す金星も7ハウスに入りますし、
仕事能力を表す水星や火星も良い配置です。

これは楽しみです!
是非、星の力を味方につけて頑張って欲しいと思います!

吉田たちさんは今後、
2018年〜2019年に大活躍される時を迎えるべく、どんどん上昇していくはずです。

その後も人気は安定し、2022年には何か大きな切り替わりの運気です。

吉田たちさん独自の何かが始まるのか
もしかすると2人で司会を務める番組が人気を博すのかもしれません。

最後にアドバイスがあるとすれば、

商売繁盛のポイントを表す『ドラゴンヘッド』は2ハウス おひつじ座にあります。

できる限り新しいアイディア、直感が商売繁盛のポイントとなるでしょう。

人の反応や意見をつい過剰に気にしてしまうところもありそうですが、
それよりも
自分自身の感じたまま表現していくことが良いかもしれません。

新しいアイディアが湧いた時には
自分の才能を信じてじっくりとそのアイディアと向き合い
最先端を走ってみることも一つかもしれません。

今後がとても楽しみな吉田たちさん。

これからも心から応援しています(❃´◡`❃)