大阪 占い師 お初天神 裕子先生の記事 絵の力 ペットロスを乗り越えるためには…

お初天神 裕子先生の記事絵の力 ペットロスを乗り越えるためには…

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.1.5 絵の力 ペットロスを乗り越えるためには…
 

 

IMG_2235

 

あけましておめでとうございます…

 

~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて、2023年度は
新しい一年がはじまる…
日本は改善、継続、経済活動再開する
辛抱してきた3年皆様お疲れ様でございます…

 

先日、tiktokから素晴らしい画像が飛び込んできました。

即座に依頼をしました。

愛犬の肖像画 仕上がりはだいたい2週間以内ですね!
3月28日で、愛犬の豆太郎も2歳になります。
16年生きたミニチュアダックスフンドのマリンちゃんが亡くなり、豆太郎が自宅に来てからやっと
心の隙間が埋まり楽になりました。

もう二度と犬は買わないと決めたはずなのに…
ペットロスでずっと泣いて、ずっと思い出して辛い日々を今も悩んでいる方は私のもとにいらしてくださいませ。

楽になるには?どうすれば抜け出せるのか!お伝えします。

 

実は、愛犬が亡くなるとご主人様にこうして欲しいと思うことがあるんですよ。

 

さあ、新しい2023年度を楽しく生きるためにも綺麗なものや素晴らしい才能あるものにも目を向けて純粋な心からスタートしましょうね!

 

 

では、皆様にも見てほしくて愛犬豆太郎肖像画!

 

 

IMG_2213

 

娘にこの絵を渡す時に、よく聞いてこれはママが亡くなってもこの先豆太郎が亡くなっても必ずあんたが一生持っていて欲しい絵なの…
私には大事な絵が後2枚あります。

それも娘には
大事にして欲しいことを先にお伝えしています。

 

人は当然のごとく事故や病気におかされないなら
親から死にます。

子供に伝える大事にすることを今からわたしはずっと教育として言葉を残していきます!

 

今年も皆様にお会いできますのを楽しみにして
お待ちしていますね

 

難波ルーナ
お初天神 裕子