大阪 占い師 里音先生の記事 11月22日から11月30日までのあなたの運勢

里音先生の記事11月22日から11月30日までのあなたの運勢

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.11.24 11月22日から11月30日までのあなたの運勢
里音先生
C44CC971-4AAA-4E02-9874-0214A57AEA57

 

11月22日から11月30日までのあなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えします

1月生まれの運勢
なかなかやる気がおこらないようです。ストレスからの浪費、暴飲暴食に気をつけて、適度な運動をする事で運気アップにつながります。

[龍神様からのメッセージ]
周りに影響されすぎて、自分軸を失っていませんか
もう一度自分の気持ちを振り返ってみましょう。進むべき方向が見えてきます。



2月生まれの運勢
運命的な出会い、幸運な出来事があるようです。何かを始めるにもタイミングが良い時です。積極的に動きましょう

[龍神様からのメッセージ]
一人で負担を抱えて、自分ばかり頑張り過ぎているあなた。周りには頼れる人がいっぱいいます。素直に他人の力を借りてみましょう
信頼関係が築け、人間関係もアップします。



3月生まれの運勢
気持ちが落ち込みやすい時あまり過度な期待や希望を持たないぐらいでいると、思わぬ期待通りな事が起こりそうです。体を温める事で心が落ち着き眠りやすくなります

[龍神様からのメッセージ]
色々やってみたけど、結果が出ない、解決方法が見つからないあなた。今やっている事と真逆の事をやって下さい。婚活をしているなら、一旦止め自分の為に時間とお金を使う。焦りから動いては逆効果になります。



4月生まれの運勢
スッカリ気持ちを切り替えたと思ってた事、過去の出来事を突然思い出したりして、不安を感じるかも。無理して忘れようとしないでいれば自然と落ち着いてきますよ。

[龍神様からのメッセージ]
まだ努力が足りない時思ってませんか?不足感にフォーカスしているとせっかくのチャンスを逃してしまいます。自分には幸せしかやってこないと言う感覚で、堂々と進んで下さい



5月生まれの運勢
もうダメだと思っている事があるなら、またそのままで大丈夫。焦って結果を出さず、もう少し今の状態を続けている事が今のベストな答えです


[龍神様からのメッセージ]
何か新しい事を始めたいと思ってるなら、今がチャンスです様々な事を吸収して、実力を発揮しやすい時なので、ワクワクした気持ちで始めて下さい。



6月生まれの運勢
周りに振り回されて選択を誤ってしまったり、他の事に気がいってミスをしてしまいそうです。先ずは自分に意識を向けて自分の好きな方を選択して下さい

[龍神様からのメッセージ]
なかなか変われないと思っているあなた。今まで作り上げたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化を受け入れる事で必要な知恵、アイデアなどを授かり、人生のステージが上がります。



7月生まれの運勢
周りのサポートや、アドバイスがあり、何事も上手くいく時です。素直に周りに助けてもらいましょう。あなたが頼る事で周りも喜んでサポートしてくれます。


[龍神様からのメッセージ]
あなたが頑張って来た事がいよいよ現実化する時です。
欲しかったものを喜んで手にしましょう。変化を怖がったり、疑いをもたず、しっかり受け取る事が大切です。



8月生まれの運勢
あなたの優雅、おおらかさをイメージして下さい。美容院、ネイル、エステなどにいく事もオススメです。女性性がアップしてあなたを意識する男性との出会いのチャンスです。


[龍神様からのメッセージ]
周りの人や状況が気になって、やりたい事を封印してませんか?自分の思いを優先に過ごす事を心がけましょう。心からやりたい事なら、出来る状況に変化し、同じ思いで生きる仲間に出会うでしょう



9月生まれの運勢
物事が停滞して動かない時です。無理に流れを変えようとしても空回りで終わってしまうので、動かないと開き直ってやり過ごしましょう。そうする事で大難は小難に、小難は無き事になるでしょう。


[龍神様からのメッセージ]
物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すでしょう。後は今まで蓄えた物を素に動き出すのみ。不足感を抱かず、今がベストと自覚して行動して下さい。



10月生まれの運勢
突発的な事が起こって慌ててしまうかも。焦りは次のミスを引き起こすので、[大丈夫、先ず落ち着こう]と言って気持ちを整えて対処すれば、上手く回避する事が出来ますよ。


[龍神様からのメッセージ]
通らないいけない道を、気が進まないからと避けていませんか?成長のためには、大変だと感じることもこなす必要があります。
迂回しているように見えて、実はゴールへの近道だったとわかるでしょう。



11月生まれの運勢
悩みや疲れから少しずつ解放されます。やる気も湧いてくるのでゆっくりでも自分の目標を考えるのは良い時です。コツコツやっている事は必ず認められます。


[龍神様からのメッセージ]
行動をしているのにモチベーションが続かなかったり、思う様に進まず行き詰まっていませんか?動きを止めて、なぜそうしたいのか?自分の感情と向き合う時です。休む事で新たな視点で物事に取り組む事が出来るでしょう。

 


12月生まれの運勢
心が安定した時を過ごせます。あなたが今の自分に満足し今の自分を認めてあげれば、仕事、結婚、健康どれも目標が達成したり、願望が成就する事が出来る時です。

[龍神様からのメッセージ]
外側の事にとらわれ過ぎていませんか?今自分はどうしたいのか、内面に目を向けましょう。同様に身の回りを整える事も重要です。部屋や、バックや化粧ポーチの中など、中身を整えるのがポイントです。

 


あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、タイミングをお伝えしてくれます♪

あなたが素直に感じたら龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくださいます。