大阪 占い師 里音先生の記事 11月5日から12日のあなたの運勢と龍神様からのメッセージ

里音先生の記事11月5日から12日のあなたの運勢と龍神様からのメッセージ

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.11.7 11月5日から12日のあなたの運勢と龍神様からのメッセージ
里音先生
 

53B1F0A0-80DA-4EC7-99DF-AC2BC1983F33

 

11月5日から11月12日までのあなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えします

 

1月生まれの運勢
今後自分が何をしたいのか、どうありたいのかを考えるのに良い時。半年後どうなっていたいか….
自分の可能性を信じて創造して下さい。

[龍神様からのメッセージ]

ハッピーな事が起こるようです。[自分にとって素晴らしい事がくる]と言う事だけを信じ、何が起こるのかは思い描かないこと。

悠然と受け取る準備をしましょう

 

 

2月生まれの運勢
バランス良く物事が運ぶ時副業や趣味などやっている事にプラスしてやっていけるので、時間が無いとか、お金が無いと諦めないで、チャレンジして下さい。

[龍神様からのメッセージ]

今望む方向に進んでいないなら、やり方を変えてみましょう。

やっている事を辞めてみたり、やってる事の真逆をしてみたり、ひとつの事にフォーカスしていた状態を脱する事で、他に視点が向き、そこに解決方法があります。

 

 

3月生まれの運勢
今は諦めたり、別の事をする時ではありません。

今八方塞がりに思うかもしれない事が学びや気づきを知るチャンスです。その場に止まりがんばって下さい。

[龍神様からのメッセージ]

ラッキーなり結果が出る時期。小さな成功が次の成功を呼び寄せ、どんどん大きな成功へと繋がっていきます。

なので人に喜ばれる事を率先してやりましょう。
運気上昇の流れに乗っていけます。

 

 

4月生まれの運勢
いよいよ再出発出来る時です。今まで止まってしまっていた事が動き出したり、努力が認められてやり直したりする時です。

前を向いて進みましょう

[龍神様からのメッセージ]
周りに影響されすぎて、自分の軸を見失っています。
もう一度自分の気持ちを振り返ってみましょう。不要なものを手放しながら、覚悟を決めて進みましょう。
自分の気持ちをら大切にする事で、良い結果が訪れます。

 

 

5月生まれの運勢
あなたが楽しく感じる事を選んでください。

感性が豊かな時なので、人の意見より自分の浮かんでくる気持ちに素直に行動する事で運気がアップされます。

[龍神様からのメッセージ]

周りの人や状況が気になって、やりたい事を封印していませんか?あなたの中に燃える様な情熱があります。

自分の思いを優先して過ごす事を心がけましょう。
同じような情熱を持つ仲間に囲まれていくでしょう。

 

 

6月生まれの運勢
身近な人にイライラしてしまう時です。人を信じる事が出来ず視野が狭くなってしまうので、1人でゆっくり過ごして、自分を見つめる時間をつくって下さい。

[龍神様からのメッセージ]

焦って何かを始めようとしたり、人間関係の行き詰まりをなんとかしようとやっきになっていませんか?

先ずは自分自身を肯定し、愛せるようになる事で、心に余裕が生まれ、人間関係が良好になっていきます。

 

 

7月生まれの運勢
自分に自信が持てず不安になったり、優柔不断になる時です。

自分の不安な気持ちをノートに書いて不安の整理整頓をして下さい。不安の正体が解り、スッキリします。

[龍神様からのメッセージ]
新しい流れがあっても実感を持てないあなた。新たな流れはもうすぐに始まります。

先ずは焦らず、力を温存して、動きが起こるまで待ちましょう。

 

 

8月生まれの運勢
溜まっていた疲れが突発的に症状に出たり、慌てて怪我や、忘れ物など気をつけて下さい。

1週間は集中力をもって、心に余裕を持つよう心がけ下さい。

[龍神様からのメッセージ]

あなたが望んできたものが、いよいよ現実化する時です。

受け取る準備はできているので、それをどう活かすかはあなた次第。変化を恐れずしっかり受け取りましょう。

 

 

9月生まれの運勢
人気者になる1週間。合コン、趣味なと、人が集まる所で人気者になるようです。
楽しい1週間なので、どんどん外に出掛けて下さい。

[龍神様からのメッセージ]
龍神界から、早く成長させたいと期待されています。

日常が忙しくなるでしょう来る人生の昇進に備え、ここぞという時に駆け抜けるように、体力、気力づくりをしておきましょう。

 

 

10月生まれの運勢
疲れがピークになっています。

人と関わる事で益々イライラしてしまう時 また婚活をされている人は少し離れて自分ファーストの1週間を過ごして下さい。

[龍神様からのメッセージ]
色々やり切ってきたあなたに、大きな変化が訪れます。

やっているうちに見えてくるから大丈夫。あなたはすでに素晴らしい未来を手にしています。その自覚をもちましょう

 

 

11月生まれの運勢
執着心や、こだわっていた事から、ようやく手放す事が出来る時が来ました。
気持ちも軽くなり、あらたな気持ちで出発出来る時です。

[龍神様からのメッセージ]
やる気が出ることをしていますか?やる気が湧かないなら、本当にやりたい事を我慢していないか自問して下さい。

今のあなたはぐんぐん進んで行ける時期ですから、今やる気に満ち溢れる事を探して下さい。

 

 

12月生まれの運勢
安定した穏やかな1週間を過ごせます。勘がさえて、周りへの思いやりに溢れます。

専門的知識も増すので資格の事を考えるのも良い時です。

[龍神様からのメッセージ]
イメージチェンジしてみましょう。

メイク、髪型などなりたい自分に近づく事で自信が溢れれ、内面の自分磨きを行う事で、女性性が高まり、あなたの魅力が溢れ出します。良いご縁を引き寄せるチャンスです。

 

 

あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、タイミングをお伝えしてくれます♪

あなたが素直に感じたら龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくださいます。