大阪 占い師 季旺先生の記事 鏡の中の笑顔が快運の秘訣です

季旺先生の記事鏡の中の笑顔が快運の秘訣です

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2022.1.17 鏡の中の笑顔が快運の秘訣です
 

初めまして。
季旺(かお)です。

 

私は1月にルーナの鑑定師としてデビューしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

mimosa-4253396_640

 

 

きょうは私が20才から毎日続けている、簡単な快運法をお伝えしようと思います。

その前に、私は【快運占い師】と名乗っています。

 

なぜ「開運」ではなく「快運」なのかというと、
私の鑑定は四柱推命という占術を基本に、みなさんが快適に運気を運べる方法をアドバイスしているからです。

 

今からお話する快運法は私が20才のとき、当時とても有名な四柱推命の占い師さんから教わりました。

 

私はもうウン十年続け、自分の快運に繋がったと実感しています。
だからぜひ、みなさんにも実践してもらいたいのでご紹介させていただきます。

 

みなさんは朝起きてから、1度は鏡で自分の顔を見ますよね?

 

この快運法は1日の始まりに実行するのが効果的です。

 

まず朝、鏡の中の自分の顔に向かって〈ニコッ〉と笑ってみてください。

 

これだけでOKです。
どうですか。とっても簡単でしょう?

 

顔を洗った後でも、お化粧した後でも、出かける寸前にでも、1日の活動を始める前に鏡の中の自分に笑顔を送ってみましょう。

 

笑顔は、快運に繋がるとても重要な秘訣です。

 

毎朝続けてみると、鏡に映る自分の笑顔が育っていくことを感じるようになります。

 

そしてドンドン素敵な笑顔になっていきますよ。

 

 

cup-1009225_640

 

 

みなさんは“和顔施(わがんせ)”という言葉をご存じでしょうか?
これは、笑顔には自分も人も元気にする力があるという意味です。

 

1日を笑顔でスタートさせることで自分はもちろん、周りの人もハッピーな気持ちに包まれます。

 

とても簡単にできる快運法なので、ぜひ試してくださいね。