大阪 占い師 新生萌木先生の記事 嵐を占う♪W結婚発表~婚期と運命の相手~

新生萌木先生の記事嵐を占う♪W結婚発表~婚期と運命の相手~

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2021.10.4 嵐を占う♪W結婚発表~婚期と運命の相手~
 

FB_IMG_1633321919576

 

 

櫻井翔さん 相葉雅紀さん
ご結婚おめでとうございます

という訳で、今日は嵐のメンバーからみる婚期と運命の相手を占って見ました。

こちらより動画で詳しくご覧下さい

https://youtu.be/udn5glvjvf8

 

 

四柱推命の5人の命式は!

(ちなみに四柱推命の命式の出し方は流派によってかなり違いがあります。泰山流、高木流、透派、武田流、小山内流、正玄流。等々、蔵干の取り方や四柱で読むか三柱で読むか、また十二運を重視するかしないか等本当に大きく違います。とっても奥が深いんですよ✨

関西は泰山流を使われる方が多いのですね。ちなみに私は関東からの流れを強く持つ高木流よりの鑑定です。

 

 

FB_IMG_1633321923758

FB_IMG_1633321928018

 

 

このグループは本当に仲がいいのがわかりますね✨

 

大野さんと櫻井さんの日干が干合し、二宮さんと相葉さんの日干が干合しています。
ざっくり簡単に性格をみてみますと

 

大野さん
器用でこだわりが強い。芸術的才能にあふれ、几帳面でお人好し、調和と家庭を愛する子煩悩な人。
もっと若いときに結婚を望んでいた可能性もありそう。

 

櫻井さん
品がよく安定した精神。努力家で人懐っこい所あり。自意識が強くてもソフトに感じられる。チャーミングでスター性あり。

 

松本さん
自我強く、理想高く、さっぱりしていてポジティブ。正直で自分の感情に素直に行動する。隠し事は得意じゃなく、ざっくばらん。

 

二宮さん
繊細かつ大胆。表現力、想像力豊かで役者向き。気難しい所や時に荒っぽい感情もあるが、好奇心旺盛で少年のままのピュアさとユニークさが愛される。

 

相葉さん
直感力と発想力があり愛情深くロマンチスト。優しくおっとりマイペース。平和主義で争い事を好まない。
何故か年上から可愛がられる愛嬌を持つ。ムードメーカー。

 

 

そしてそして今日の本題です。
気になるのは女性とのご縁
どんな女性と縁があるのか❓ってこと

 

男性が女性の縁をみる場合は
日柱の下の通変星、水色で囲んだ所をみます。(女性の場合は月柱の上の通変星をみます。)

 

食神の縁(癸×乙 戊×庚)
大野さんと櫻井さんにご縁のある女性は・・・。
明るく社交的、ほっとけない可愛さでついつい尽くしてあげたくなる相手。愛情を注いであげることで自分もしあわせを感じます。
櫻井さんはいろいろ教えてあげたり、与えたりすることで自分のプライドも満たしていく関係に。大野さんはついついお相手を甘やかし過ぎちゃう所もでちゃうかな。

 

偏印の縁(庚×戊)
松本さんにご縁のある女性は、惜しみなく自分に愛情を注いでくれる相手。世話を焼いて合わせてくれる。
尽くされ過ぎるとついつい自分がわがままになってししまう。頑固になり過ぎず時に甘えることも必要かも。

 

正官の縁(丙×癸 辛×丙)
二宮さんと相葉さんにご縁のある女性は、真面目で大人の感覚を持ち、品行方正で助け合える相手。頼りになるパートナーは年上でも吉
二宮さんは時にライバル、時に同士で刺激を与えられるお相手。相葉さんは愛情たっぷりで賢くサポートしてくれるお相手です。

 

櫻井さんと相葉さんのご結婚されて、ファンの方々もガックリ肩を落とすかと思いきや、お祝いムードなで盛り上がっていましたね。

これも嵐がしっかりファンとの絆を作ってこられた結果なのでしょう。

 

本当にみなさんお幸せになってくださいね✨