大阪 占い師 新生萌木先生の記事 石橋貴明さんと鈴木保奈美さんを占ってみました。

新生萌木先生の記事石橋貴明さんと鈴木保奈美さんを占ってみました。

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2021.7.26 石橋貴明さんと鈴木保奈美さんを占ってみました。
 

さぁ。このタイミングで❓

と思われた方もいらっしゃるとおもいますが・・・・。

石橋貴明さん、鈴木保奈美さんご夫婦が離婚を発表されました。

 

ご自分のYouTubeチャンネルでの報告ってなかなか考えてますね。

てな訳で、お二人を占ってみましょう✨

 

四柱推命

 

21-07-20-17-21-20-084_deco

 

大運 壬辰 偏財 (冠)
歳運 辛丑 (養)

 

石橋貴明さん
年干に傷官で月干に比肩の組み合わせで、イラつき型のナイーブさん。
元命 比肩ですので正直な頑固者とも言えます。

 

年干に傷官と蔵干に劫財がありますので才能を発揮するとパワーがあり我が道を切り開いて進みます。
だがしかし、トリプルの比肩が強引な印象を与えてしまうので人からのアドバイスは自分が納得しない限り聞くことはありません。

 

常に自分軸で生きることをモットーにしているため、他人の評価を気にしません。
そのくせ、内面にナイーブを持っているので強がりがいき過ぎて時にポキッと折れることも。

 

大運で見ると35歳~45歳は石橋貴明さんにとって一番必要である甲が巡って全盛期、45歳~55歳も癸が巡り順調な季節だったと思われます。
(※戊の戌月生まれの調候は甲と癸)

 

現在、壬辰が悪いわけではありませんが、辰の蔵干に戊が入っている訳ですからかなり頑固さは増してきますし自我の悪い部分も強調されます。もともと傷官・比肩の並びで
一目惚れしやすく、恋愛はストレートに表現するタイプ。
お相手の気持ちより自分が好きという感情をどんどんぶつけていく方なので、積極的すぎて女性は困ってしまうかも知れませんね。
お子さまも手が離れ、奥さまは再び仕事に集中したい時になっていることを考えると、離婚はやもえない事だと思います。

 

 

21-07-20-13-52-25-151_deco

 

大運 庚寅 正官 (帝)
歳運 辛丑 偏官 (衰)

 

鈴木保奈美さんは女性として、魅力ある方ですが、こちらもアーティスト向きの繊細さをお持ちです。

 

一見おっとりに見えても内面に芯のある我慢強い頑固さを持っているので、貴明さんのように言葉でどんどん自我をアピールするのではなく、黙ったまま自分の計画を実行していくタイプです。人との揉め事を避けようとする結果、あまり自分の意見を言わなくなってしまうわけです。

そういった場合は長い時間をかけて、我慢が限界に達したときは火山の大爆発のように一気に感情を爆発させます。ですので、今回離婚に踏み切ったのは今に始まったことではなく、ずいぶん以前からの計画の実行と言うことです。

 

美しく華やかさを持つ保奈美さんですが、以外とご本人は孤独を感じて風に揺れる心で気持ちも不安定になりやすかったり。

男性からの推しには弱いところもあり、ついつい流されてお付き合いなんてこともあるかもしれないですね。

 

 

 

21-07-21-11-29-05-823_deco

 

大運の表を見てください。
ちょうど32歳でターニングポイント(接木期)になっていますね。
実はここでお二人は再婚されたんです。
1998年 戊寅 再婚

(若い人は知らないかも知れませんが、このお二人は再婚だったのですよ前妻の娘さんは現在は芸能活動をされているようですね。)

 

鈴木保奈美さんの今年の運気を詠んでみますと
~2021年 辛丑 偏官~
変化に改革に向かう時になっていて、仕事や生活の改革・改善策など変化を求めたくなります。
ダメもと精神でいろんなことにチャレンジ。エネルギッシュに立ち向かって生きていくようなイメージです。

 

周易
お二人を周易でうらなうと

山地剥

剥は往くところあるに利しからず

 

これは、さかんなるものがいつまでもさかんであるわけにはいかないし、衰えているものがいつまでも衰えたままでいるわけでもなく交互に変わりながら進退していくさまです。
あまり吉的な意味合いより、剥ぎ落とすことで、陰気がさかんになって陽気を変じて陰化してゆく訳ですから、あまりこのタイミングで積極的に進んで事を行ってはいけないと言うことです。

 

ですので、オリンピック前であまり取り上げられない状況だったのはよしとして、
YouTubeで発表されたことで悪目立ちとならなければよいのですが・・・・。

 

 

Instagram