大阪 梅田 難波 占いの館ルーナのどん底に落ちないようにするコツとは?

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
3月7日(日)より通常営業を再開いたします。
引き続き、感染対策も行って参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2021.2.22 どん底に落ちないようにするコツとは?
皆様こんにちは! 皆さんからの嬉しい報告を聞く度に益々幸せになる真済です。



Heart Shape


さて、幸せを維持し続けるにもコツというものがあるんですね。



それは、「小さな灯りを沢山付ける」という事。



例えば、お部屋の照明が一つだけだとします。

するとその照明が、チカチカしだすだけで凄く気になると思います。




これってまさしく恋愛と同じで、

彼の様子やLINEの返信などで一喜一憂してるとの同じなんですね。




でも、お部屋の照明が、小さい物であっても

沢山付いてる場合、一つぐらい電球が切れてたとしてもあんまり気にならないんです。




貴方の幸せが、彼との恋愛だけでなく、

それ他の小さな幸せを作る事で結果として、彼だけに依存する事はなくなるんです。




いいですか? 大切なのでもう一度言います。




小さな幸せを沢山作る努力をするんです!!




なぜいつも彼ばかりに依存してしまうのか?



なぜいつも恋愛が長続きしないのか?




そんな時は、小さな灯りを付ける事を意識してみてくださいね。




皆様とお会いできる事を楽しみにしております^ ^




本日も最後までお読みいただき有難うございます!




合掌




真済