大阪 占い師 新生萌木先生の記事 YouTube番組【無知から無敵の株レッスン】MCで出演中

新生萌木先生の記事YouTube番組【無知から無敵の株レッスン】MCで出演中

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 金運編

2020.9.1 YouTube番組【無知から無敵の株レッスン】MCで出演中
 

毎日暑い日が続きますが、コロナ対策&熱中症にはみなさまくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

さて、ご報告があります。

この夏より
私がMCを勤めます番組 【無知から無敵の株レッスン】がYouTubeでスタートしました。

 

最近ルーナでも、株や投資を始めてみたいと言ったご相談も増えています。
それならいっそ、誰でもわかるようにと株の番組を作りましたので、もし興味がおありでしたらご覧くださいね。✨

 

新生萌木☆中島肇の株一歩チャンネル
【無知から無敵の株レッスン】
毎週月・木曜日8:00~配信
占い師からみた経済の話もこの先盛り込んでいく予定。

 

こちらよりご視聴できますよ。

https://youtu.be/mxSUzFzDKsw

 

『魅力たっぷり!株主優待の巻』

 

20-08-31-15-18-56-294_deco

 

8月~9月最初のゲストにお笑い界のレジェンド
青芝フック師匠にご出演いただきました。
元お弟子さんの、青芝一世(佐竹秀朋)さんにも出演いただいてます。

 

 

~青芝フック~
Wikipediaよりプロフィール抜粋

和光プロダクションに所属し、道頓堀角座を中心に活躍した。

 

1968年、フックがかつて参加し、一世を風靡した漫画トリオが解散、新しい相方を求めたフックは出身高校の4年後輩のキックとコンビ結成。

フックの軽妙なしゃべくり、練りこんだキックとのテンポ良い掛け合いを売りにした知性派漫才を売りにした正統漫才。

非常に玄人受けするもので、作家・小林信彦の著作でも絶賛を受けている。

 

社会風刺の行なう「ニュース寄席」というイベントを定期的に行なった。

 

1996年頃にキックが体調を崩したことでコンビを解散。

のちにフックは関西演芸協会に所属しピン芸人として活躍している。

 

 

FB_IMG_1598851207091