大阪 占い師 真済先生の記事 縁が切れる事に恐れる必要はない

真済先生の記事縁が切れる事に恐れる必要はない

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2020.7.13 縁が切れる事に恐れる必要はない
皆様こんにちは! 皆さんからのレビューをいただく度にパワーアップする真済です。


レビューメッセージ本当に有難うございます!

しっかり拝読しています^ ^


concept image of Family paper chain cutout holding hands, over wooden table


さて、人とのご縁というものは確かに大切ではあります。


しかし、貴方が次のステージに行く時、

人との別れや、大切な人とのご縁が切れることへの恐怖でストップしてしまう場合があります。



実は「人は出会いと別れを繰り返す」生き物。



よーくよーく憶い出してみてください。



小学校、中学校、高校、大学


そして、就職してからでも、転職などを経験し、


人との出会いと別れをを経験してるじゃないですか!?



貴方が新しい道や、次のステージに行く際は

ご縁が切れるという現象は必ず起こります。



けどね、それは、ご縁が切れたというよりも、


今まで近くにあったご縁が、近くには居ないが離れたご縁に変化したという事です。



以前のブログにも書いた事がありますが、


毎日10人の人と出会っても、日本人全員と出会おうと思ったら、



「27000年」かかるんですよ!!


世界中の人と出会おうとしたら、


「190万年」かかるんですよ!!笑



さて、これから貴方は何人の人と出会いますか??



本日も最後までお読みいただき有難うございます!



合掌



真済