大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの5月7日19時45分 蠍座の満月はウエサク満月

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
いつもルーナをご利用いただきましてありがとうございます。
5月22日(金)より営業を再開させていただきます。
営業再開後も感染対策を徹底して実施して参ります。
~お客様へお願い~
・来店時はマスクの着用をお願い致します。マスク着用でないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をお断りさせていただきます。対面サービス提供のため、ご協力をよろしくお願いいたします。
・体調不良の場合はご無理をされずにキャンセルのご連絡をお願い致します。
・受付に除菌ジェルを設置しておりますので、ご来店時はご利用ください。

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2020.5.8 5月7日19時45分 蠍座の満月はウエサク満月
 

image2 (1)

 

自粛の中、子供たちは「あつまれ動物の森」をしてます(*^^*)

 
それぞれ成長し、習い事も違う中、こうやって家族がリビングに集まるのもそうないので、コロナで不安ですが、アットホームな日も過ごしてます♪

 

 

5月7日19時45分、蠍座の満月です♏️(ウエサク満月とも言います)

 

以前諦めたこと、中断したことに再チャレンジする✨
今まで頑張った事アピールしてみる✨

 

隠されたものを示すのにも良いので、今まで人に言わずに努力してきたことや頑張ってきた事を公表すると、自分でコンプレックスだと思ってた事が、チャームポイントだと気づくかもしれないですね(*^^*)

 

 

それでは満月占いです☆彡

 

【牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座】

今は、なるようになる!なんとかなる・・と信じて動いて、このご時世でも必ず形になっていくのを目で確認して、流れに任せて下さい(*^^*)

 

 

【牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座】

自分の本当は持ってる可能性を再確認して、普段は知ることの出来ない秘めた能力を素直に認めると、求められる事も増えて自信になると思います☆

 

 

【双子座・乙女座・射手座・魚座】

この自粛の中で、自分自身や周り対してゆる〜く向き合えるようになった事もありませんか?

許せるようにもなると、色んな事が楽しめるようになったりするかもしれません(*^^*)

 

 

 

最後に・・・
5月5日にドラゴンヘッドが双子座入りした直後に
土星が( 5/11 )金星( 5/13 )木星が( 5/14 )
が、それぞれ逆行します。

 

逆行期間は、ずばり自己調整です!

 

6月25日までの逆行期間は、特に人間関係においてのドロドロが表面化しやすい時期です。

 

過去に裏切られた、傷つけられた事があっでも、自分も無意識に人を傷つけて事もあったかもしれないので、このウエサク満月を機に、自分だけ損したという思いは捨てて、受け取ったものに目を向けて下さい✨

 

その本人から受け取ったのではなくても、学ばせてもらった事もあれば、家族、親友からの沢山のギフトに支えられ、今の自分があります。

感謝の気持ちを取り戻していきましょうね(*^^*)

 

 

1日も早いコロナの終息を願いながら、毎日楽しく過ごしていけます様に✨

 

 

長文になってすみませんm(__)m

ルーナの皆さんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)

最後まで読んでくれてありがとうございます✨