大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【突撃インタビュー】謎多き美女!鳴美先生に聞きました☆彡【後半】

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • インタビュー編

2019.12.27 【突撃インタビュー】謎多き美女!鳴美先生に聞きました☆彡【後半】
 

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

今回は「【突撃インタビュー】謎多き美女!鳴美先生に聞きました☆彡」の【後半】になります。

 

_MG_8799

 

【後半】の質問はこちら↓

 

――― 〖質問〗 ―――

■ 霊感の為に、特別にされている事はありますか?

■ 先生ってめっちゃ美人ですよね

■ なぜ”ハッキリ”とした鑑定スタイルスタイルなんですか?

■ 鑑定で言われて嬉しい事はなんですか?

―――――――――――――

 

後半もどんどん聞いてまいりますよ~☆彡

それではいってみましょう!

 

 

 

■ 霊感の為に、特別にされている事はありますか?


 

霊感の為に、っていうわけではないんですけど、何かあったら空を見て手を合わせてますね。

神様って神社にいるって思われがちですけど、神社は神様がおりやすっていうだけなんですよ。

結局は空にいらっしゃって、おりやすいところにおりていらっしゃるんです。

だからしんどい時は、空を見て手を合わせればいいんです。

わざわざ「○○の□□寺に行かないと」とか「○○寺の□□をしなければならない」っていうわけではないって、私も言われました。

「そういうのに囚われる必要はないよ」

って私は教えてもらいましたね。

 

curtains-1854110_640 (1)

 

 

 

 

■ 先生ってめっちゃ美人ですよね


 

ありがとうございます。(笑)

もう小さい時から周りから言われていたので、「きれいなんだな」っていう認識はあります。

だからいつも「ありがとうございます。両親に感謝です。」って言ってます。

キレイな子はこれでいいんですよ。両親のおかげですよね。

 

 

 

■ なぜ”ハッキリ”とした鑑定スタイルスタイルなんですか?


 

ハッキリ言うのが、結局その方のための時間短縮になるんですよね。

男性に気はないのに優しく「あるかもしれませんね」って濁したりするより、「気はないみたいよ」って伝えるのがいいと思います。

アプローチだって、[気があるかもしれない男性]にするのと[気がない男性]にするのとではやり方が違いますよね。

もしくは、気があるって言われてあーでもないこーでもないって迷ってるうちに[運命の相手]とのめぐり合わせに気づかなかったら…良い出会いを逃しちゃうこともあります。

ハッキリ言われたらその時のショックは大きいかもしれないですけど、後の方向転換が早めにできるからその方がいいかなってお思います。

生まれてからもうすでにカウントダウンは始まってるし、色々やれる時間は限られてるじゃないですか。

そういう思いがあるんですよね。

でも全員にキツイわけではないですよ(笑)

優しい言葉が下りてくることもあります。でも、神様からの言葉だからどうにも…

おばあちゃんはよく

「キツイ神さんやからしゃーないな」

って言ってますね。(笑)

 

light-2203687_640 (2)

 

 

 

■ 鑑定で言われて嬉しい事はなんですか?


 

やっぱり

「スッキリした」

って言われると嬉しいですね。

「当たった」とか「見えてる」とか言われるよりも、そっちの方が嬉しいです。

スッキリするって大切だと思うんですよ。

今の悩んでモヤモヤしてる気持ちが、すっきりすることで落ち着くじゃないですか。

そうなったら”これからどうしたらいい”とか”今はこうすべき”とかが見えてきますよね。

時間は有限だから、いつまでも悩んでいたらもったいないと思いますよ。

だから「スッキリした」って言ってもらえると、何か手助けができたように思えて、嬉しく思います。

 

 

grass-455753_640 (2)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

鳴美先生ならではのエピソードや、意外な一面をお送りいたしました(*^^*)

 

少し厳しい印象を持たれがちな鳴美先生ですが、お話ししていると女性らしく実に優しい、ユーモアあふれるお人柄です☆彡

お悩みにたいしてハッキリとした意見や、スッキリする鑑定がお好みなら、ぜひ一度会いにいらしてくださいね!

鑑定で出たお言葉も、きっとあなたの人生に大切な何かを与えてくださるはずです。

 

鳴美先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご相談、心よりお待ちしております。。。