大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【突撃インタビュー】謎多き美女!鳴美先生に聞きました☆彡【前半】

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
いつもルーナをご利用いただきましてありがとうございます。
5月22日(金)より営業を再開させていただきます。
営業再開後も感染対策を徹底して実施して参ります。
~お客様へお願い~
・来店時はマスクの着用をお願い致します。マスク着用でないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をお断りさせていただきます。対面サービス提供のため、ご協力をよろしくお願いいたします。
・体調不良の場合はご無理をされずにキャンセルのご連絡をお願い致します。
・受付に除菌ジェルを設置しておりますので、ご来店時はご利用ください。

占い師の開運ブログ
  • インタビュー編

2019.12.25 【突撃インタビュー】謎多き美女!鳴美先生に聞きました☆彡【前半】
 

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

今回は特別企画☆彡

謎多き美女、霊感霊視をメインに鑑定をされる鳴美先生にインタビューさせていただきました!

レビューでいただいている疑問や、巷の噂まで様々な事柄を聞いてみました(笑)

 

_MG_8799

 

 

 

【前半】と【後半】の2部構成となっております。

【前半】の質問はこんな感じです↓

 

――― 〖質問〗 ―――

■ 占い師になったキッカケはなんですか?

■ 口コミに「ハッキリしてる」が目立ちますね

■ ”占い師と相談者の相性”ってあるんでしょうか?

■ 見えない時はありますか?

■ ルーナに来る前は何をされていましたか?

―――――――――――――

 

それでは行ってみましょう!

 

 

 

■ 占い師になったキッカケはなんですか?


 

見えちゃうことで、しんどい事って多いんですよ。

でも私は見えるのが普通で、これはおばあちゃんから自然に受け継いだことでしたね。だから色々おばあちゃんに色々教えてもらってました。

占いも自分の意思で始める気じゃなかったんですけど、昔「いとこが悩んでるから見てくれないか」って言われて、よく相談に乗ってたんです。まぁ、よくある身内の会話って感じ。

そこから、「この子も見て!」「友達も見て!」って言われて、そこから人を見るようになっていっきましたね。

人を見ることについて、悩んだ時期もありましたね。でもそんな時、おばあちゃんに

「見ていいんかな?」

って相談したら

「人が必要としてるならいいんじゃない」

っていわれて、続けてきました。それで今に至ります。

 

 

hand-4661763_640

 

 

 

■ 口コミに「ハッキリしてる」が目立ちますね。噂では「弱っているときはいかない方がいい…」とも(笑)


 

まぁ、寄り添う感じではないのは確かですね(笑)

ハッキリ言うねって言われても、それしか出でこないからね。

よく「なんでわかるんですか?」とも聞かれるけど、神様からしゃべらされている感覚なので…状況とかに合わせて答えを変えたりしないんですよ。

私がパイプでその中を通って神様からのお言葉が出ているイメージですね。私自身に神様からの言葉を変換する機能はないって感じ(笑)

自分でも「ハッキリ言うなぁ」って思う時ありますよ。

あとたまに、言った後に自分でも「なんでそうかな?」って思う時もあります。私がいち人間として感じてることと、降りてくる言葉にギャップがあって「今そんな言葉が?」と思う事もありますし、お悩みをお伺いして、お伝えした後に「なんでこの答えなんだろう?」とかね。

でも、それこそが霊感の成せる業かなって思いますね。

 

 

 

■ ”占い師と相談者の相性”ってあるんでしょうか?


 

相性はありますね。

いくら言葉が下りてくるって言っても、器は人間ですからね。

見えにくかったり、教える声やお言葉が通りにくかったり…絵がぼやけてるときもあります。

「えーっと、その数字は1?いや、7?どっち??」

みたいなね。(笑)

そういう時はカードなどを多めに引いて、しっかり最善を尽くすようにしてます。

逆にスルスルスルーって降りてくる方もいますしね。

あと私の体調によるところもあるので、そこは気を付けてます。

 

daisy-747320_640 (9)

 

 

 

■ 見えない時はありますか?


 

ありますね。

体調とか、長時間力を使い続けて体力の消耗が激しかった後とかは、見えにくくなったりします。

おばあちゃんにも

「この力は無限じゃなく有限だから、聞こえなかったり見えない時はしっかり対応しなさい」

って言われてましたね。

聞こえない・できないのに”人に出すもんじゃない”と思うので、できるようには準備するんですけど、やっぱり波長の関係や色々あった後だと、難しい時もありますね。

そういう時は、待機時間を早めに切り上げたりもします。

中途半端はできないですからね。

 

 

eye-691269_640 (2)

 

 

 

■ ルーナに来る前は何をされていましたか?


 

ルーナに来る前も鑑定してました。

その当時は個人でしてたので「鑑定の前日に再度ご連絡ください」って相談される方にお願いしてました。

それもさっきと同じ理由なんですけど、予約の日に「どうしても見えない」とかがあるとまずいので、前日に確認していただいてたんです。

こっちの調子が悪くて見えないのに、予約があるからって鑑定するのは失礼だと思ったので。

なのに中途半端にしか見えてないと気の毒だし、自分を許せないから、適当にするならくらいなら最初から見ないです。

迷いから解き放たれたいのに、逆に迷わすことになっちゃうし。

 

hand-302802_640

 

 

 

【後半】へ続く☞

 

鳴美先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜