大阪 占い師 鳴美先生の記事 【突撃インタビュー】謎多き美女!鳴美先生に聞きました☆彡【前半】

鳴美先生の記事【突撃インタビュー】謎多き美女!鳴美先生に聞きました☆彡【前半】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • インタビュー編

2019.12.25 【突撃インタビュー】謎多き美女!鳴美先生に聞きました☆彡【前半】
鳴美先生
 

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

今回は特別企画☆彡

謎多き美女、霊感霊視をメインに鑑定をされる鳴美先生にインタビューさせていただきました!

レビューでいただいている疑問や、巷の噂まで様々な事柄を聞いてみました(笑)

 

_MG_8799

 

 

 

【前半】と【後半】の2部構成となっております。

【前半】の質問はこんな感じです↓

 

――― 〖質問〗 ―――

■ 占い師になったキッカケはなんですか?

■ 口コミに「ハッキリしてる」が目立ちますね

■ ”占い師と相談者の相性”ってあるんでしょうか?

■ 見えない時はありますか?

■ ルーナに来る前は何をされていましたか?

―――――――――――――

 

それでは行ってみましょう!

 

 

 

■ 占い師になったキッカケはなんですか?


 

見えちゃうことで、しんどい事って多いんですよ。

でも私は見えるのが普通で、これはおばあちゃんから自然に受け継いだことでしたね。だから色々おばあちゃんに色々教えてもらってました。

占いも自分の意思で始める気じゃなかったんですけど、昔「いとこが悩んでるから見てくれないか」って言われて、よく相談に乗ってたんです。まぁ、よくある身内の会話って感じ。

そこから、「この子も見て!」「友達も見て!」って言われて、そこから人を見るようになっていっきましたね。

人を見ることについて、悩んだ時期もありましたね。でもそんな時、おばあちゃんに

「見ていいんかな?」

って相談したら

「人が必要としてるならいいんじゃない」

っていわれて、続けてきました。それで今に至ります。

 

 

hand-4661763_640

 

 

 

■ 口コミに「ハッキリしてる」が目立ちますね。噂では「弱っているときはいかない方がいい…」とも(笑)


 

まぁ、寄り添う感じではないのは確かですね(笑)

ハッキリ言うねって言われても、それしか出でこないからね。

よく「なんでわかるんですか?」とも聞かれるけど、神様からしゃべらされている感覚なので…状況とかに合わせて答えを変えたりしないんですよ。

私がパイプでその中を通って神様からのお言葉が出ているイメージですね。私自身に神様からの言葉を変換する機能はないって感じ(笑)

自分でも「ハッキリ言うなぁ」って思う時ありますよ。

あとたまに、言った後に自分でも「なんでそうかな?」って思う時もあります。私がいち人間として感じてることと、降りてくる言葉にギャップがあって「今そんな言葉が?」と思う事もありますし、お悩みをお伺いして、お伝えした後に「なんでこの答えなんだろう?」とかね。

でも、それこそが霊感の成せる業かなって思いますね。

 

 

 

■ ”占い師と相談者の相性”ってあるんでしょうか?


 

相性はありますね。

いくら言葉が下りてくるって言っても、器は人間ですからね。

見えにくかったり、教える声やお言葉が通りにくかったり…絵がぼやけてるときもあります。

「えーっと、その数字は1?いや、7?どっち??」

みたいなね。(笑)

そういう時はカードなどを多めに引いて、しっかり最善を尽くすようにしてます。

逆にスルスルスルーって降りてくる方もいますしね。

あと私の体調によるところもあるので、そこは気を付けてます。

 

daisy-747320_640 (9)

 

 

 

■ 見えない時はありますか?


 

ありますね。

体調とか、長時間力を使い続けて体力の消耗が激しかった後とかは、見えにくくなったりします。

おばあちゃんにも

「この力は無限じゃなく有限だから、聞こえなかったり見えない時はしっかり対応しなさい」

って言われてましたね。

聞こえない・できないのに”人に出すもんじゃない”と思うので、できるようには準備するんですけど、やっぱり波長の関係や色々あった後だと、難しい時もありますね。

そういう時は、待機時間を早めに切り上げたりもします。

中途半端はできないですからね。

 

 

eye-691269_640 (2)

 

 

 

■ ルーナに来る前は何をされていましたか?


 

ルーナに来る前も鑑定してました。

その当時は個人でしてたので「鑑定の前日に再度ご連絡ください」って相談される方にお願いしてました。

それもさっきと同じ理由なんですけど、予約の日に「どうしても見えない」とかがあるとまずいので、前日に確認していただいてたんです。

こっちの調子が悪くて見えないのに、予約があるからって鑑定するのは失礼だと思ったので。

なのに中途半端にしか見えてないと気の毒だし、自分を許せないから、適当にするならくらいなら最初から見ないです。

迷いから解き放たれたいのに、逆に迷わすことになっちゃうし。

 

hand-302802_640

 

 

 

【後半】へ続く☞

 

鳴美先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜