大阪 占い師 天先生の記事 【天先生】今年も色々なニュースがありましたね

天先生の記事【天先生】今年も色々なニュースがありましたね

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • ご挨拶編

2019.12.30 【天先生】今年も色々なニュースがありましたね
先生
 

berries-1148973_640 (1)

 

あっという間の1年でした。 というのが自分の感想です。

しかし 世間では色々なニュースが流れました。

免許証返納に関する問題もその1つだったと思います。高官の重鎮が運転を誤り多数の方々が亡くなられたりしましたが 上級国民のため ナンタラカンタラ…

児童虐待のニュースも後を絶ちません。首も座るかどうかの赤ちゃんを投げつける とか 信じられない親もいます。

その他事件事故が後を絶ちませんでした が

 

日本でラグビーワールドカップ開催で 大変賑わって一躍ラグビーというモノが大勢の女性に認知されたり 野各スポーツで日本人の活躍が飛躍したり

今年も日本人のノーベル賞受賞者がでたり 各分野で日本人がスポットを浴びるニュースも多かった事に 誇りや嬉しさ喜びを感じました。

 

令和元年 新しい時代 色々な事があると思いますが みんなで力を合わせていきましょう。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 



 

 

 天先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜