大阪 占い師 新生萌木先生の記事 えっ!生放送中に占いで競輪の予想をする

新生萌木先生の記事えっ!生放送中に占いで競輪の予想をする

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • パワースポット編

2019.10.15 えっ!生放送中に占いで競輪の予想をする
 

こんにちは、新生萌木です。

 

 

タイトルにもあるように、なんと10月9日は京都、向日町競輪場で行われていた『京竹の径賞ガールズケイリン【FⅡ】』で、

公式の生放送番組『おやじのガチ買い』にゲスト出演!!
占いで競輪予想をするという斬新な試みにチャレンジしました。

 

 

しかも生放送で!

 

 

私はギャンブルもしませんし、ましてや競輪の知識など全くありません。
しかしながら、占いは統計学という学問である以上、運命的データを駆使して
何がなんでも勝者を当てなければ・・・。

 

 

もうこれはかなりのプレッシャーですよ。断ればよいのですが、私もそこは好奇心旺盛なものでして(笑)

 

 

FB_IMG_1570791253074

 

 

1R~12Rまであるのですが、どのレースに誰が出走するかは初日の全レース終了後までわかりません。

 

しかもどのレースを予想するかは、当日現場に行ってから決まります。

 

 

前日に、ルーナの出演が22:00まで、それから帰って
徹夜で12レース分出走する全選手の生年月日を調べましたよ~。
もう当たり前に徹夜です。
その日の運気と前日の結果を見て勝者の共通点を見つけ出す作業。

 

 

頑張りました~。

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

みごと1位当てました。

 

 

 

2位と3位はゴール直前にコンマ数秒差で順位入れ代わってしまったんですが、

決勝進出の1、2、3位まで全部マーク付けてたので私も驚きでした。

 

 

統計学は確率だからやっぱり凄いんですね。

 

 

今回かなり勉強になりました。
10Rは予想するのに徹していたので車券は買ってませんが、
到着すぐの4R、5Rと自分の出演が終った直後の11Rは100円ずつで試しに車券を買ってみました。

 
全部的中。嬉しいもんですね。

 
競輪ハマりそう(笑)

 

 

FB_IMG_1570791257212

 

 

一緒に出演した写真向かって右側の みわともこさんは松竹芸能のタレントさんです。
MCなどで活躍されているんですよ。会うと気さくでとっても面白い方でした。
この時の模様は、YouTubeやニコニコ動画にもあがっているみたいです。

 

 

 

あっ、そうそうもうひとつ。

 

 

19-10-11-20-01-30-323_deco

 

 

9月にはB'zの元ベーシスト、明石昌夫さんの『生存確認トークライブ』に、とうとうゲストで呼ばれてしまいました。

 
結界のことや、森羅万象、パラレルワールド、神道のお話で盛り上がり、

みんなこういった精神世界のお話、好きなんですね。

 

毎回コーナーが出来そうな勢いでした。