大阪 梅田 難波 心斎橋 占いの館ルーナの5月5日 7時45分 おうし座の新月♉️

なんば・心斎橋店

梅田店

お客様各位
いつもご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
突然のお知らせになりますが、2019年5月29日(水)をもちまして心斎橋店は閉店する事となりました。
現在、心斎橋店在籍の占い師はなんば店・梅田店への移動となります。
個別の先生の移動先については、また追って告知させて頂きます。 皆様より格別のお引き立てを賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。
今後ともルーナをどうぞよろしくお願いいたします。

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2019.5.7 5月5日 7時45分 おうし座の新月♉️
 

unnamed

 

5月5日 7時45分 おうし座新月です(牡牛座)

 

 

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座】

ある事がきっかけで、自分は自分!と何かが吹っ切れ、納得出来ると思います。

そうすると、あなたを周りも動き始めると思います☆彡

 

【牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座】

何かと引き替えで、可能性が大きく広がるので、今までのこだわりを見直す事になるかとしれませんが、あなたはホッとするようです(*^^*)

 

【双子座・乙女座・射手座・魚座】

なるようになる!そして、来る者拒まず、去る者は追わずでいきましょう(`・ω・´)bと思っていましょう。

今はリラックスが大事です。目の前の現実はなるようになっていくでしょう☆彡

 

 

どんな人も1人では生きていけません。

運を運んでくれるのは、いつもです

どんな人と関わるかが、その人の生き方を決めるので、私の鑑定では相性は、縁の強さ、影響力の強さ関係の質やバランスを、詳しく伝えるようにしてます。

 

開運とは、自分を知り、人と上手に関わるので自分の長所や短所を知って、それを生かしていく。

 

この令和の時代は、平成以上に素晴らしい力や個性を発揮できるよう私もお力添えしていけるよう頑張ります✡