大阪 梅田 難波 心斎橋 占いの館ルーナの4月5日牡羊座の新月は、

なんば・心斎橋店

梅田店

お客様各位
いつもご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
突然のお知らせになりますが、2019年5月29日(水)をもちまして心斎橋店は閉店する事となりました。
現在、心斎橋店在籍の占い師はなんば店・梅田店への移動となります。
個別の先生の移動先については、また追って告知させて頂きます。 皆様より格別のお引き立てを賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。
今後ともルーナをどうぞよろしくお願いいたします。

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2019.4.9 4月5日牡羊座の新月は、
 

image1 (85)

 

愛娘あいり、17才になりました(誕生日)弟たちで選んだクマさんとお花の写真です

 

4月5日 17時51分、牡羊座新月です♈

春分の日の後の初めての新月で、令和(れいわ)になる前にする事は、まず何かが終わったり、けじめや一区切りをつけ、やっと決着がついたりするかもしれません(*^^*)

 

そしてこれからも継続していくか、そうでないものに気づき、この時期にスタートさせるのは、期限がついてるのも多いかもしれないので、自分が今、出来る事に取り組みましょう。

そうすると、令和元年に大きなスタートを切れると思います☆彡

 

それでは新月占いに参ります✡

 

 

【牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座】

この春のスタートはどうやら初めての取り組みばかりかもしれません☆彡

それは、導きや、ご先祖様の計らいの感じもしますので、不安にならないで下さいね(*^^*)

 

【牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座】

この春の色々な出来事が、ここ最近で予想してなかったプランが思いつくかもしれません(`・ω・´)b

それは想像以上に大きなスケールで、中身はとっても充実してるはずです☆彡

 

【双子座・乙女座・射手座・魚座】

縁のリセット&スタートが起こるかもしれません。

今まで人脈の中で、縁が遠ざかるのもあるかもしれませんが、その分、ステキな出会いがあり、楽しい仲間と過ごすことになりそうです(*^^*)

 

 

3月末から3週間連続で出演をお休みしてましたが、平成最後、ルーナでの占いも誠心誠意、向き合って頑張りますのでよろしくお願いします✡