大阪 占い師 新生萌木先生の記事 カルマを受けとめる。スピリチュアルで人生を棒に振るな!

新生萌木先生の記事カルマを受けとめる。スピリチュアルで人生を棒に振るな!

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2019.3.26 カルマを受けとめる。スピリチュアルで人生を棒に振るな!
私からのお願いです。

スピリチュアルで人生を棒に振らないで!

スピリチュアルとは誰もが体感して気づくことです。人生のカルマを受けとめるということ。

すなわち、現実を知ってこそ生まれる精神性なのです。

決してお金を払って得るものではありません。

 

FB_IMG_1553290502746

 

間違った洗脳を受ける前に、スピリチュアルな世界を学びたい人は、先に現実を冷静に受け止めて、分析する能力を学んでください。

人格が崩壊して危険です。

 

誰かにきっかけを与えられることは、多々あるでしょう。

それは出会いの妙で素晴らしいことだと言えます。

しかし、成功はそこに自分自身の気づきや、学びが加わって起こる化学反応、あなたの力なのです。

だからセミナーに通ってマインドを変えても、依存している人には意味がありません。

夢を叶えられる人は同時に現実を見ているからです。

ですので、スピリチュアルなことだけ教えるセミナーは、何でも叶うと勘違いさせることになり危険度が高いと思えます。

現実は、陰陽の両方を受け止めなければなりません。勝者も敗者も表裏一体なのですから。

 

占いは統計学であり、サイエンスであると私は考えます。運とタイミングです。

時をよむためには、個々に与えられた使命に気づきがなければなりません。

誰でも簡単に夢は叶う‼️明日からすぐ変わる‼️

とかキャッチーなお誘いにのせられて、間違ったマインドを植え付けてはいけません。

努力をしても、なかなか結果が得られない場合は、その努力の方向が間違っているんです。

人生は、いつも時間と共にあります。

攻めるとき、待つとき、学ぶとき、感じるとき。いつでもすぐにはありません。

運とタイミングは人によって違うんですから。

 

焦りは禁物‼️

若い人は大器晩成を待てずに焦りがちです。

あなたのタイミングを待ってください。

その時が来たら、チャンスを掴んで羽ばたいてくださいね☆彡