大阪 占い師 お初天神 裕子先生の記事 復縁するには………‼️

お初天神 裕子先生の記事復縁するには………‼️

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 人生相談編

2019.2.4 復縁するには………‼️
お初天神 裕子先生
こんにちは、お初天神 裕子でございます。

 

今週は、コトダマタロットカードの導きを……

 

 

image1 (61)

 

image2 (18)

 

 

''焦って ジタバタ しないほうが

よい 結果が巡ってくるようです"

 

 

私へのご相談が一番おおいのは、彼氏と別れたからすぐに復縁したいとのご相談がきます。

そして、元にすぐに戻りたい、会いたい、悲しい、苦しい、ずっと泣いて泣いて 疲れ果てて 私に会いに来ます。

 

縁って不思議で、ほんとうに復縁できることがたくさんあるんです。

しかしながら、住んでいる場所がわからない、電話番号がわからない、仕事をどこで何をしているのかわからない!

そんな状態では、信頼関係が成り立っていないことになります。

 

 

私が、復縁を得意とするのは 必ずしも相手の居場所がわかり 、信頼関係を築いていた関係であるかが重要になります。

 

そんな中でも2年お付き合いがあり、彼から一緒にいても 喧嘩ばかりで楽しくない、束縛されて自由がない、楽しく恋愛できていない、会うと疲れるんだ、距離をおきたいといわれた彼女!

実はすぐに、復縁 できたのです!

 

 

なぜ? それは、私に会いに来てくださいませ。

 

 

焦って今すぐに形にしようとするのではなく、ジタバタしないで!どうしていけば良くなるのか?の簡単なアドバイスから あなたが彼から追いかけてもらえる女性になるんです。

 

 

 

相手と距離を置いて、復縁できることこそ本物のパートナーになれるのではないでしょうか?

 

 

 

 

お初天神 裕子

 

 

image3 (9)

 

 

今月2月 出勤日

 

隔週 平日月曜日 難波店 12時〜17時30

 

2月4日 難波
16日 梅田
17日 梅田
18日 難波
22日 梅田
25日 難波
27日 難波

 

ご予約お待ちしております!( ◠‿◠ )