大阪 占い師 ユウ先生の記事 新年のご挨拶【ユウ先生】

ユウ先生の記事新年のご挨拶【ユウ先生】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • ご挨拶編

2019.1.2 新年のご挨拶【ユウ先生】
 

TSU_IMG_2466_TP_V4

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年 2019 年は数秘術からみると、「3」の年です。

 

「3」の意味は、クリエイティブ、表現、喜び、ワクワクする、創り出す..などがあります。

 

変化する度に成長し、刺激の多い年となりそうですね。

 

心の赴くままに行動していくと、良い流れに乗ることができ、喜びを感じられます。

 

また、成長する年でもあります。自分の才能や可能性を見つめ直し、気付くことで、

才能開花するチャンスに恵まれます。

 

西洋占星術では、昨年 11 月から木星が射手座に入っています。

 

木星は、「幸運」「発展」「拡大」という意味があります。

 

射手座は、精神的な自由や広がりを求めたり、知的好奇心も広がる星座です。

 

この一年間は幸運に恵まれる素晴らしい年なのです。

 

その内容は人それぞれ違うかもしれませんが

例えば、仕事や恋愛のチャンスが増えたり...

 

将来につながる才能に気付き、夢や希望がどんどん湧き上がったり...ワクワクする機会が増えそうです。

 

小さな行動を積み重ねていくと、理想的な未来を築くことができるのです。

 

皆様の目標や夢が叶い、幸せな未来を築けるようお祈りしていますね。

 

私も幸運の天体、木星の力を借りて前進していきたいと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ルーナ梅田店のヒーリング曲はとても癒されますよ。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

gahag-007271