大阪 梅田 難波 心斎橋 占いの館ルーナの12月になる前に……

なんば・心斎橋店

梅田店

いつもご来店をいただきまして、ありがとうございます。 年末年始の営業について以下ご案内致します。 誠に勝手ではございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ◇年末年始お休み期間◇ 2018年12月30日(日)~2019年1月1日(火)

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.11.20 12月になる前に……
こんにちは、ミ・リョンでございます。

皆さまにブログからご報告があります!

2018年12月1日〜 名前が変わります。

 

ミ・リョン"お初天神 裕子"と改名致します!

そして私が生きている時間、占いができる歳まで

 

この お初天神 裕子 の名を占い師として一生を共にすることを決断いたしました。

 

どうそ、どうぞ …… よろしくお願い申し上げます。

 

 

お初天神 裕子 ( ◠‿◠ )

 

 

【11月出勤日】

11月25日 日曜 難波ルーナ 12時〜18時

11月30日 金曜 梅田ルーナ 12時〜19時

 

皆様にお会いできますのをお待ちしております!

 

image1 (15)

 

さて、今週のブログのタイトルは!!

 

"12月になる前に……"

 

毎年の締めくくりの12月!

 

今から出会い運が上昇する月でもございます。

さっそく、パーティーやイベントの広告やお友達と出かける約束をして行かれてくださいませ。

 

出会いが、ないのではなく 出会いをつくる行動をするのです。

貴方の行動や誰かの為にした事は、いずれ 自分のためになるものです。

 

大切な方へのギフトやクリスマスカードなど、貴方が今年はどんな方にどうしてもらえたのか?

そして、貴方は誰かに何か手助けできる出来事があったのか?

 

この 一年を振り返り、自分は今後どうするべきなのか?

 

考える力と行動する力を身につけた方のみに、

 

道は開きます……

 

待っていても 何にも起こらないですよ!

 

 

今を生きる力があるらば、貴方はもうすでに

幸せなんです。

 

 

 

お初天神 裕子

 

image2 (5)