大阪 占い師 阿部先生の記事 6月 ルノルマンカードからのメッセージ

阿部先生の記事6月 ルノルマンカードからのメッセージ

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.6.5 6月 ルノルマンカードからのメッセージ
阿部先生
 

毎月ルノルマンカードからのワンオラクルメッセージをお届けしています。

 

ルーナなんば店出演の阿部です。

 

5月は本のカードでしたね。

 

5月はどんな一ヶ月でしたか?

 

ちなみに私は宣言通り、怖い漫画を読みました。

結果、

こわいよ~!やっぱムリ〜(;_;)ってなりました。

 

だけどここ大事。

行動したことで、自分自身の趣味趣向や好きなものがよりハッキリ分かりました。

 

それと

 

長年の謎だったある症状の原因が明らかになり、対処法が分かりました!

やったー。

対処して快適に過ごしています。

 

5月のルノルマンメッセージの通りになり

「メッセージが当たりました」というクライアントさまたちと同じ驚きを感じました。

 

もしメッセージの通りになった方がいましたらぜひ教えてくださいね╰(*´︶`*)╯

 

さてさて、6月はどんな月になるのでしょう。

 

 

6月

 

 

201806garden

 

No.20

庭園

 

公園、交流、賑やかな場所、社交場という意味があります。

 

特定の場所にはとらわれず

「人が集まる楽しいもの」と考えると良いかと思います。

 

6月は

 

どんどん外に出て行って

たくさんの人と交流しましょう。

 

コミュニケーションが苦手な方

人が集まる場所に行って人間観察を楽しむだけでもいいですよ。

 

恋愛面では、恋人との交流が今まで以上に円滑になります。

もしうまくいかない時には、デート場所を「人が集まる場所」に絞ってみてもいいですね。

映画館、水族館、美術館、何かのイベント会場、クラブ、ライブ、植物園、公園、などなど。

 

独り身の方は、婚活パーティーに参加する良いタイミングでもあります。

 

いずれも「楽しい感情」が伴うものであることを大切にしてね。

 

 

私はB’z Loud-Gym「INABA NIGHT」に行ってきます(´ω`*)♪

B’z30周年を記念して、全国各地のクラブハウスでB’zの映像や楽曲を爆音で流すイベントです。

以前に初めて参加したときに実際のライブさながらの盛り上がりで皆さん笑顔。

とっても楽しい場所。

元気よく生きていけるエネルギーをいただきました。

 

 

・ひとが集まる

・楽しい

 

をキーワードに6月を最高の一ヵ月にしていきましょー。

 

2018年6月のルノルマンワンオラクルカードは庭園でした。

 

 

 

阿部