大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの  (不動明王、キャベツに困惑?)

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2018.4.24 (不動明王、キャベツに困惑?)
アイゾ女 Rinda先生
まいド!おおきに!ごつちゃんドス!

       (お元気ですか〜〜〜〜❤️)

不倫大魔王ことアイゾ女 リンダで〜〜す。


またまた、大親友の(女友達)とナンバで集合して、本日は奈良の生駒にある(霊場)寶山寺(ほうざんじ)に行ってきました。


IMG_4988


今日も何か出るんと違うか?と2人で境内に向かう階段を上っているとイキナリ出ました。

(突然ガバチョ❗️)意味不明


何コレ?コレはトカゲ?かなりイカツイやん、逃げるどころか笑いながら近寄って来やがつた!


IMG_4966


帰れ〜境内には入れへんぞ〜(この悪魔)と言っているのかも?(笑)


こんな山のテッペンまで来て今更 帰れるかいな。


今日は(不動明王)に会うのを楽しみにして来たんやから〜〜❗️


と、トカゲの様なイカツイ生き物を完成に無視して2人で前進〜〜


オ〜〜ッ、何んだ〜?この霧の様なものは?やはり入り口にるな!と今度は不動明王が拒んでいるのか?


 (恐れているのか?この不倫大魔王を〜〜!)


でも、そんなん無視して(ゴメンやす)しました、なんせ遠慮の無い大魔王ですから。


境内には不動明王だらけ!さすが不動明王!凄まじいパワーを感じます。


しかし一体、何んなんだろうこのこの(白い光)は?さつきからずつと光に包まれています。


IMG_5045


IMG_5046



それに観音菩薩の足元の子供の手から光線見たいな光が出てないか〜?肉眼でも見えてます


IMG_5044


ルーナのお客さん数名から頼まれていた、(縁結び)の願掛けを終えやつと一息。


     (皆さ〜ん、約束は守りましたョ〜〜)


そして、これが女友達が最後に連れて行つてくれた不動明王だ〜〜

IMG_5092


どう見ても不動明王 困ってるやん⁉️

しかし、何と言う顔だ!(ナイス マッチング)


               (❗️キャベツ❗️)


不動明王はベジタリアンか〜〜?そぉ来るか〜〜?


(お供え物)として大切に置いていつたんだと思うけど(大爆笑した)


丁度いいやん、右手に少し長めの包丁見たいな物を持ってるからエプロンして野菜炒めでも作ってチヤブダ〜〜イ❗️


まだお昼ご飯を食べてないからお腹すいた〜〜


言ったら絶対にバチが当たるからやめておこう

     (不動明王を怒らせに来たんと違うし)


余り長居をしてたら過去の悪行(自転車の2人乗りなど)がバレ、不動明王が怒り狂い


持つている包丁の様な物(宝剣)で真っ二つにされそうなので女友達とお昼ご飯を食べに寶山寺(ほうざんじ)を後にする(エリザベス 、リンダ)でした。


                 (❤️チャン チャン❤️)