大阪 占い師 紬咲 晴加先生の記事 宮上陽の気まぐれ占星術ブログ☆彡【魚座さん】

紬咲 晴加先生の記事宮上陽の気まぐれ占星術ブログ☆彡【魚座さん】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2018.3.14 宮上陽の気まぐれ占星術ブログ☆彡【魚座さん】
魚座さん(2/19~3/20)  

今もれなく、お誕生日を迎えている魚座さん。
おめでとうございます。

 

021

 

 


魚座さんは、つかみどころのない不思議ちゃん天然、癒されキャラとして存在しています。

各星座にはその星座を担当する天体さんが、それぞれにいるのですが、

天体は10星座は12あるので

兼任する天体さんもあったり、天王星や海王星、冥王星が見つかる前に担当していた星座があったりするのです。

詳しい事は別の機会に、お伝えしますね。

 



魚座さんは現在、「海王星さん」が担当しています。

海王星さんが見つかる前は「木星さん」が担当していました。 なので木星さんも副支配星として扱われています。

 

e3fa8b0dffbfa278a244055f95b0c6e1_s



どちらの天体も、「広げる」という意味を大まかに持っています。

細かく見ると、これも象徴なので他にも色々と意味があるのですが…



フワフワとつかみどころのないガスで覆われた、ヴェールを被った天体と言われている海王星が担当している事も加えて

魚座さんのイメージはやはり、天然で不思議、でも優しくて涙もろい感じのイメージが与えられています。



他の天体の配置にもよりますが

優柔不断、

決める事が苦手、

流されやすい、

言いくるめられやすい、

押しに流される、

その場の雰囲気に弱い

など、周りの影響に染まりやすいと言われます。

 

4a1a5120781c639191559bb80e5390e7_s


人の無意識を気付かないうちにキャッチしてしまうので

”人混みが苦手”や”苦手な場所がある”、と敏感過ぎる人も中には居られるでしょう。

 


しかし、その敏感さは人に対しての優しさや細やかさ、気遣いに変わります。

”この人が居るだけで、場所が和やかになった”

そういう人は居ませんか?

もしくは、”この人が笑ってくれると心が癒されるな~”と感じる。

そんな雰囲気を持っている人が魚座の影響を受けた人といえるでしょう。

 

7f522e2575a209097f62ab85aa2b2762_s

 


「これは、こうであるはずだ」という行き詰まりの中、

違う出口を見つけて1人だけ違う場所に出ている、という事も自然に出来る人です。

 

「なんか分からないけど、〇〇に居たはずなのに、いつの間にかこんなところに、居たんだよね。」

聞いている周りは謎に包まれるけれど、魚座さんは、至って真剣話しています。

経路は覚えていないけれどこの場所にたどり着いていた

という事を言いたいのだけど説明が上手でない魚座さんもいます。

 

 


魚座の男性

本心は見えにくく、自分の事をどう思っているのか分かりにくいところがあります。

聞かれた事が曖昧で、相手がどう答えて良いか悩んでいる間に勝手に振られたと思っている

センチメンタルな魚座男子の存在も確認されています。

 

cf6bf8214477abf06a8131454a89c176_s

 

自分なりの理想が完璧過ぎて、そんな子は居ない!!と思う女性を

理想だと思っている人も中にはいます。

月の星座によっては、ロールキャベツ男子魚座には隠れている可能性も高いけれど

本当に何も決められない魚座男子もいます。

やはり、つかみどころのない星座である言えてしまう魚座さんでしょう。