大阪 梅田 難波 占いの館ルーナのいつ先生の=2018年の運勢占い=

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 運勢編

2018.1.14 いつ先生の=2018年の運勢占い=


2018年は両極な年


~調和と共存を心掛けましょう~



戊戌年(つちのえいぬどし)は、両極を意識するようにしましょう


例えば、「水と火」「光と影」「新旧」のように。


仕事、恋愛、金運、身内などの人間関係において、心ある暖かな対応が必要になります。


外側は勢いを見せ、内側は静かで美しい輝きを持った、炎のような行動することで、幸運を引き寄せるでしょう。


良い縁やそれに向かう準備の年でもあり、過去は水に流し、新たなる自分へ向かって目標を立てる事です。




火の年であるため、ネットやハイテク機器、武器などの心を持たないもの、また、自然災害による濁った水や、自身の心の澱みにも気を付けて行動して下さい。


水もその両極に作用しますので、愛する人や周りの方との調和と共存を心掛け、炎のごとき強い意志を心掛けると、幸せへと導かれる事でしょう...




1515637465911





2018年


=干支占い=




慌てずにゆっくりと進む運気です。


仕事や金運は人々が集まる場所や自然の中にチャンスがありそう。


未来に向けては、会話と行動が最も重要です。


良縁などは、自らが楽しむと運気がアップするでしょう。





運気は上昇しています。仕事も金運もアップ。


浪費と疲労に気を付け、自信の外見・内面共に磨きをかけると良縁を呼び寄せます。


人の為の奉仕が開運の扉を開きます。





運気を上げるには本気での挑戦が必要です。


今年は、素直な気持ちで行動すれば、思いがけず幸運にめぐまれるでしょう。


過去の縁を水に流し、新しい縁が始まる、まさに新旧の年です。


ストレスにはご注意を。





新しい挑戦や出会いが開運の鍵です。


浮気心が見え隠れするため、対人では相手への思いやりを忘れずに。


多忙な反面、金運は対極な1年。


リラックスすると開運します。





進歩があり、嬉しい迷いも多い年です。


受け入れる大きな心がすべての縁をもたらすでしょう。


立ち位置や環境を変えてみてください。


計画的な挑戦が成功の秘訣です。





愛情面が強く出ますが、魅力もアップします。その為、八方美人になってしまうかも。


個性を出す事で、仕事や金運も確実なものとなるでしう。


対人関係では調和役にまわり、力八分で運気がアップします。





成功への鍵は、自分に自信を持つことです。


友人や知人を大切に、素直に意見を聞き入れると、良い一年になるでしょう。


愛情面もアップします。本音と意外な場所が運気上昇の鍵です。





慎重な動きで積極的に行動するようにしましょう。


初心に帰ることが新しい挑戦を成功させます。


信頼と改善がすべての運勢に置いて重要です。


楽な関係と本気が愛情運アップに繋がります。





変化変容が重要な時です。


恋愛運や金運は希望が叶うでしょう。


対人面では丁寧な対応を心掛け、集中力を維持し、嫉妬を回避することで成功運が強い一年になります。





対人関係・愛情運共に盛んな年です。実りはありますが、複雑な心境も多く決着と明暗がハッキリ別れます。


金運は周りの助けにより安定。


盛運の為、多忙により疲労に注意しましょう。





夢が実現し、穏やかで穏便な一年。


心変わりや気まぐれに注意し、安定した気持ちで恋愛運は開運します。


仕事運や金運は学びと努力で開けます。


信頼と安心、強い意志を大切に。





新たな始まりと、改革で運気が上昇します。


人間関係や恋愛においては、惑わされる暗示。知的な対応を心掛けましょう。


仕事運・金運共に運が良く期待が持てます。


多くの者から迫られるため、管理が必要になります。





1515637636121





~いつ先生からのお知らせ~



2018年1月より、神縁あって奈良県桜井市の月刊誌にて、【毎月占い】が掲載されています。


桜井市の皆さま、お話をいただきましてありがとうございます。


気になる方は、ぜひ、一言声をかけてくださいね。