大阪 占い師 良艶先生の記事 ~✧良艶先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

良艶先生の記事~✧良艶先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2017.10.28 ~✧良艶先生✧~ 突撃!ルーナの先生にインタビュー☆彡
今回インタビューに答えてくださるのは、

ルーナ【なんば店】にご出演の 良艶先生 です☆彡

 

2明るくした

 

先生、よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

✧ 毎日しているおまじないや習慣、開運法はありますか?

お守りや法具を毎日身につけ、神様に朝晩手をあわせます。

その他にも、神様、仏様に関するものに囲まれて生活しています。

 

✧ 【占い】が好きな理由を教えてください!

奥が物すごく深く、何より面白いから大好きです。

 

✧ 占いとの出会いは?

母が通っていた、ものすごくよく当たる占い師に、手相を教えてもらいました。

その時から、みてもらうものから、みるものに変わり、

いろんな事がわかるというところに惹かれ、9才の時にはまってしまいました。

そこからずっと、勉強しています。

 

✧ 癒しの時間やリラックス方法、ストレス発散法があれば教えてください!

おいしいコーヒーを飲みにいくこと。

温泉、読書、その時の気分にあった音楽(洋楽)を聴くこと。

海にいくこと。

 

✧ どういったお悩みのお客様に、先生の鑑定はオススメですか??

恋愛(気持ち、今後)、仕事、全ての人間関係、家族、子育て、相性、結婚、復縁、

運気、引越し、命名、択日、方位、人生相談、など

 

✧ お客様へメッセージをお願いいたします!

いつも皆様、誠にありがとうございます。

9才から占いをはじめ、12才から鑑定をしているので、

今まで色んな相談を受けてきました。

不安や迷い、どうしようと思うことがあれば、

なんなりとお気軽におこし下さい。

あなたにお会いできるのを、お待ちしています。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

先生、ありがとうございました( *´艸`)

良艶先生は、

ルーナ【なんば店】にご出演されています☆彡

 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。♡