大阪 梅田の占い師 美代先生|2017年6月第2週(6月11日~6月17日) のメッセージ

占い師の開運ブログ / 美代先生

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 人間関係編

2017.6.9 2017年6月第2週(6月11日~6月17日) のメッセージ
美代先生
こんにちは、梅田店出演の美代です♪

 

今週もオラクルカードでのウィークリーメッセージです(*´∀`*)

このブログに目を止めてくださった全ての皆様に必要なメッセージ♪

気にかかったら心のすみっこにでも引っかけてみてくださいませv(・∀・*)

 

 

『火の7』

IMG_1034

 

 

信念と決意守り抜きましょう

自分の立場固持しましょう

自分の闘い賢く選びましょう

自分の立場固守しましょう。

 

主張放棄してはいけません。

 

あなたは信念や決意を守り抜く必要があり守り抜くことでうまくいくでしょう。

自分の意見を主張し、欲しいものを得ようと努力することが大切です。

 

あなたは逆境のときも強さを持ち続け、必要なものを得てきました。

この状況でも、信念を守り抜きましょう!

警戒を怠らず、神経を研ぎ澄ませておきましょう。

 

あなたが道理にかなっているからといって、気を緩めないように。

 

あなたが手にしているものを人がうらやむかもしれません。