大阪 占い師 ルミエールかおり先生の記事 あなたが発している波動

ルミエールかおり先生の記事あなたが発している波動

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 人間関係編

2023.11.15 あなたが発している波動
 

波動ってとても大事です。

波動?スピリチュアルな事と思われていませんか?

 

波動って私達個々が発しているエネルギー体のこと。
もちろん、エネルギッシュに活動している方のエネルギーは高波動です。
生まれて間もない赤ちゃんや小さなお子さんも高波動。

 

そして、波動の高い所には高い波動のものがくっつきます。(類は友を呼ぶです)

 

赤ちゃんってあんなに小さな体なのに、大人以上の高い声を出して泣くことが出来るほどエネルギッシュです。

まだこの世に誕生して間もないので、これから何があるのか?とウキウキわくわく状態です♪

 

また、小さなお子さんたちも好きなことを遠慮なく出来る世界にいて、
毎日新しい事を吸収するのに、ウキウキわくわく状態です。

 

 

このウキウキわくわく♪している感情の時は、我々大人でも高波動状態なんです。

大好きな趣味に没頭している時や、大好きな人と会う前とかね♪

 

この高波動の時って、願いを叶えやすいんですよ♪(覚えておいてくださいね)

ウキウキわくわくしているなぁと感じたら、願い事を一つ唱えてみてくださいね。
そのあと唱えたことを忘れてしまうと尚、良しです♪

 

 

反対に頭の中に不安な考え事ばかりで満タンになっている人。

そういう方の波動状態は低めです。
類は友を呼ぶのですから、同じような波動の出来事がくっついてきます。

 

あぁ、自分の事だ!と思った人はね、頭の中が軽くなると波動はすぐ上がりますよ♪

 

新月神事 叶いますように♪

 



 

画像はルミエールの机にある
あのボックスです♪

新月神事で空です♪(ご報告)

 

ルミエールかおり