大阪 占い師 鴨 海舟先生の記事 前世の因縁?

鴨 海舟先生の記事前世の因縁?

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2023.10.16 前世の因縁?
鴨 海舟先生
皆さまこんにちは。
泰山流四柱推命鑑定士の鴨海舟です。


かなり過ごしやすい気候になりましたね。
薄手のジャケットやカーディガンな重宝な季節でお買い物も楽しみですね。


相性鑑定をしていると「前世の因縁」と言われる星を持つ人同士が恋愛やお仕事で関係しているケースを見る事も多いのです。

 



性格は真逆で衝突も多い。なのに、何故か惹かれるという場合や職場でやり難い人と当たってしまい、苦労してしまうなどという事を経験される事も多いと思います。


このような場合、東洋占いである四柱推命では、そのギクシャクした原因が「前世からの因縁」と言われる星の組み合わせであるかどうかが分かります。


前世からの貸し借りを返し終わるか、回収し終えるまでは、なかなかそのような関係をら解消する事が出来ないと言われています。


世に言う「腐れ縁」と言うものの特徴も当てはまってしまいますが、その関係を「腐れ縁」のままにしておくか幸せで有意義な関係性を構築出来るのかはアナタの行動にかかっているのです。


例えば、アナタの持つ星が男性脳的な理論型の場合には、お相手の星が、関係性やコミュニケーションを重視する星の場合には性格やアプローチの仕方が、お互いにギクシャクしてしまうのは当然なのです。



そのような場合には、アナタは結論まで直線的に持って行こうと焦らないように努めて、先ずは物事を遠回しに表現しがちな、お相手の真意が何処にあるのかを少し時間をかけて理解すると言う事が必要です。


数年前から「傾聴」と言う言葉が定着してきましたが、まさにこれです。



お相手のお話にしっかりと耳を傾ける姿勢を明確にし、アナタから見ると少し回り道かな、と思うようなコミュニケーションを取ることも必要になってくると言う事なのです。


アナタとお相手の方の星の相性や、アプローチの仕方を四柱推命の鑑定によって、明らかにする事でより効率的な関係改善に向けたアドバイスが可能になります。



恋人や家族、同僚など職場の人間関係などでお悩みの場合には、一度、四柱推命の鑑定を試してみる事をお勧めいたします。

 



皆さまのご開運をお祈りしております。

占いの館ルーナ二号店 7階
鴨海舟